2010年01月27日

お池の公園

100124a.JPG
ポカポカの日曜日 三ッ池公園に行きました

このところ車に乗るのは病院だけだったので病院へ行くのだと勘違いあせあせ(飛び散る汗)
15分のドライブ中 ずっとキーキー泣いていましたふらふら

100124c.JPG
公園に到着するとズンズン元気に歩いて噴水広場
この日は水が止まっていたので

100124d.JPG
パール ど〜こだっexclamation×2

100124e.JPG
てっぺんで記念撮影カメラ

100124f.JPG
あと数カ月で桜が咲くね

100124g.JPG
今年もお花見が楽しみですかわいい ちょと早いか(笑
posted by mico at 16:35| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

【初】

100104.JPG
2010年 初病院
体調が良いので薬だけでも良かったけど【初】なので診察していただき
先生から【変わりなく大丈夫です】とお言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)

車できたので病院から10分程移動して
2010年 初公園

ひらめき等々力緑地公園
  陸上競技場・体育館・野球場・プール・テニスコートなどのスポーツ施設があり
  Jリーグ・川崎フロンターレのホームスタジアム

OUR LIFE WITH FRONTALE

100104d.JPG
kazが見ているのは【クラブ年鑑記念モニュメント】


100104a.JPG

スタジアムの横には釣り堀があり
今日は釣り堀の周りにある遊歩道をお散歩しました

『今日みたいな寒い日は長くお散歩しないように』と
先生に言われたばかりなのでチャチャっとねるんるん

100104b.JPG
パールはすごく元気で わざわざ枯葉の中を歩いたり

100104c.JPG
鳩さんの群れに突っ込んだり 病院でヒンヒン泣いていたのが嘘みたいたらーっ(汗)

パールが元気で楽しそうでヨカッタかわいい
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ブルブル〜スチャ!!

100103a.JPG
お正月も河原の広場でボール

100103b.JPG
カイトを上げている親子がいたので隅っこでね


洋服のフードが邪魔のようで

100103c.JPG
ブルブル〜

100103d.JPG
ブルブル〜

100103e.JPG
スチャッexclamation×2  決まった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

IMG_8676.JPG
2010年 元旦

IMG_8677.JPG
初詣は近所の氏神様へ健康祈願

お友達や家族 みんな みんな 楽しく元気な年になりますようにぴかぴか(新しい)

IMG_8698.JPG
今年もどうぞよろしくお願いいたします
posted by mico at 13:28| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2009年ありがとう

0912.jpg

2009年
今年は大変な1年でした
パール以外にも身内が次々にダウンしてしまい
気が付けば元気なのは私だけ手(チョキ)
いつもぐーたらしているから体力が有り余っているみたい^m^

いろいろありましたが
家族みんな元気に新年を迎えられそうですぴかぴか(新しい)

今年もHP&ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました
良いお年をお迎えください
posted by mico at 17:44| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Merry Christmas

091223e.jpg
一足早くクリスマスパーティークリスマス
パールが着てるのは昨年ばぁばに編んでもらった真っ赤なセーターかわいい

続きを読む
posted by mico at 23:28| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至

091222a.JPG
今日は冬至
一年中で昼がいちばん短く 夜がいちばん長くなる日
ゆず湯に入りカボチャを食べると風邪をひかないと言われています

091222b.JPG
元気でいて欲しいのでパールにも茹でカボチャのトッピング

続きを読む
posted by mico at 20:46| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今年もありがとうパーティー

091217.JPG
今年もあと少しexclamation×2 こたママとこたくんが遊びに来てくれましたるんるん

091217a.jpg
*** MENU ***
中華風塩ちゃんこ鍋・豚大根煮・タコとかいろいろ入ってるマリネサラダ
サーモンのサラダ・チーズ盛り合せ(写真無)

スパークリングワインとサーモン&サラダとチーズ はこたママからプレゼントぴかぴか(新しい)

お料理が気になる2匹ひらめき

091217c.JPG
キリっとした横顔のこたくん

091217b.JPG
それに比べて…ちょっとチカラ抜け過ぎぃ


続きを読む
posted by mico at 23:38| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

寝顔

IMG_8536.JPG
気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)

IMG_8537.JPG
クチ半開きで 何の夢を観てるんだろう ^m^

IMG_8539.JPG
シャッター音で起きちゃったわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 15:15| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

干し柿

IMG_8532.JPG
奈良の友達からいただいた干し柿


IMG_8534.JPG
この季節 我家のベランダは日当たりが良いけど
あまり日に当てたらいけないんだよね?

IMG_8533.JPG
ちゃんと出来るかなわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 11:36| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

