2010年04月30日

広場で元気

IMG_9439.JPG
放牧中の牛2頭…?  こたくんと広場で遊びましたるんるん

この季節 特に雨上がりは草が美味しいらしい
後でゲーあせあせ(飛び散る汗)しちゃうからやめてください

IMG_9444.JPG
パールはこたママにボールをキックしてもらって楽しそうかわいい

IMG_9477.JPG
少し暑かったのですぐに休憩 無理せず遊ぼうね

IMG_9495.JPG
こたママからプレゼントをいただいてご満悦黒ハート
posted by mico at 21:51| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ひとりの世界

IMG_9421.JPG
ひなたぼっこ中のパールが可愛くて写真を撮ったらイヤな顔されたどんっ(衝撃)

IMG_9423.JPG
ひとりの世界に浸っていたのね 邪魔してごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9430.JPG
両手組んじゃってサ(笑
posted by mico at 16:18| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

応援団

IMG_9379.JPG

近所でマラソン大会がありました
kazもエントリーしていたのですが脹脛肉離れでリハビリが間に合わず棄権
一緒にエントリーしたkazの会社の後輩が参加するので応援に行きました

IMG_9377.JPG
この日 横浜の気温は20度近くまで上り応援しているだけでのぼせそう
暑さはパールに良くないので橋の下の日陰で応援しましたexclamation×2

IMG_9381.JPG
来年はkazも出られたら良いのにネ
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

今年最後の桜

IMG_9366.JPG
また桜並木を観に行きました

IMG_9361.JPG
お花見の後 美味しそうな香が残っているのかな

IMG_9368.JPG
まだまだ綺麗に咲いている桜もありました

IMG_9369.JPG
今年 最後の桜かな
posted by mico at 17:41| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

桜満開

IMG_9245.JPG
横浜は桜が満開

IMG_9232.JPG
昨日は晴れ 空色と桜色が綺麗

IMG_9342.JPG
お花見日和かわいい



IMG_9354.JPG
今日は曇り空 お花見で人がいっぱい

IMG_9346.JPG
突然目の前に現れた子供に ヤーexclamation×2 っと言われ困り顔のパールです(笑

IMG_9355.JPG

寒くて遠出が出来なかったけど今年も綺麗な桜をみれましたかわいい

posted by mico at 16:44| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

河原でお花見

IMG_9214.JPG
こたくんとパール お花見デートかわいい

IMG_9218.JPG
河原の桜並木でお花見しました
曇り空で寒かったけど私達の他にもお花見を楽しむ方々がいました

IMG_9213.JPG
ジー目 真剣なパール

IMG_9226.JPG
ジー目 真剣なこたくん

二匹の視線の先にはひらめき

IMG_9210.JPG
こたママ特製スパムおにぎり
ブリーチーズ&クラッカー・枝豆とポリポリお菓子るんるん

私は超手抜きであせあせ(飛び散る汗)
冷凍のトルティーヤを焼いてBBQ味のチキン・ウィンナー
新玉ねぎスライス・レタス・チーズを別々に持っていき
その場で好きな具を巻きながら食べました

お飲み物はビールビール&ワインバー


IMG_9230.JPG
寒い寒いと言いながら3時間時計
頭に桜の花を乗せたりして〜ワン達と一緒のお花見
あぁ 楽しかったかわいい
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

肌寒いお花見

100328h.JPG
桜が咲いたのでお花見に行きました
場所は車で20分の等々力緑地

100328b.JPG
ここは日当たりが良い場所なので思っていた以上に桜が咲いていましたが
真冬並みの寒さでブルブルあせあせ(飛び散る汗)

100328c.JPG
さすがにこの寒さじゃ誰も花見なんてしていないだろうと思ってたけど
やってるやってるexclamation×2 桜の木の下はシートを広げて賑わっていましたかわいい

100328d.JPG
今年も桜とパールの写真^m^

100328f.JPG
寒いけどパールは元気で楽しそうるんるん

100328e.JPG
伸縮リードを付けていたのでビュンビュン走り回りましたダッシュ(走り出すさま)

100328g.JPG
お昼は寒いので車の中で有り合わせで作ったお弁当
パールには茹でた南瓜のお団子
ポットに暖かいコーヒーを入れてきたので体が温まりました喫茶店

数年前に買ったパールのお重箱 重宝していますぴかぴか(新しい)
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり

IMG_9083.JPG
パールの雛人形ぴかぴか(新しい)

IMG_9086.JPG
おしゃれして一張羅のワンピ揺れるハート

IMG_9089.JPG
パールのごはんは鮭とマグロのトッピング

IMG_9095.JPG
早く帰宅したkazからおみやげプレゼント

IMG_9110.JPG
今日は美味しい(笑)〜雛祭りるんるん
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

HAPPY BIRTHDAY

100201a.JPG
2月1日 パール 7歳のお誕生日ぴかぴか(新しい) 7歳になって初めての写真カメラ

100201b.JPG
天気予報は午後から雪雪
午前中に少しだけ大好きな広場でボール

100201c.JPG
7歳のパールも元気にボールを追いかけていますexclamation×2

100201d.JPG
お誕生日のプレゼントは【Chien】さんのお洋服

パールには迷惑かもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ寒いからお洋服を着て温度調節をしなければいけないからね

100201e.JPG
かわいいじゃ〜ん黒ハート
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

里山の公園

IMG_9034.JPG
四季の森公園に行きましたかわいい
ここは里山の風景が残る貴重な公園

IMG_8983.JPG
長い階段があっちにもこっちにも

IMG_8988.JPG
階段が好きなパールは楽しそうだけど
 
IMG_9003.JPG
私達の膝はプルプルあせあせ(飛び散る汗) ふくらはぎはパンパンどんっ(衝撃)

IMG_8985.JPG
ロングリードで先に昇ってはムッむかっ(怒り)とした顔で待っててくれます^^;

IMG_9017.JPG
季節的に人がまばらだったのでのんびりお散歩出来ましたるんるん
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

