2011年01月02日

2011年

2011.jpg

新年あけましておめでとうございます。


昨年は仕事を始めたことでパールは長いお留守番を頑張っています。
私はペット関連(在宅介護)の会社で働く事になり
今まで以上にパールの生活や健康を深く考えるようになりました。

勤めて数か月ですが、たくさんの飼主さんと話をして
いろいろな考え方や愛情を知る事ができました。

正直、仕事と家事の両立は辛いです。
それでもパールの将来に役立つ仕事だと思うので頑張れます


パールの【おかえり】の笑顔で元気になれます


ブログの更新も少なくなってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。

mico&pearl

posted by mico at 10:30| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。