2010年08月22日

厄月か?

IMG_9869.JPG
パールにとって8月は厄月のようです
昨年8月もずーっと体調不良で毎週病院通い

今年も…足にデキモノがみつかり腫瘍疑惑
結果 腫瘍ではなく傷だとわかり 今では小さくなってきました
詳しくはこちら⇒【きょうもげんきhttp://pa-ru0201.seesaa.net/

IMG_9896.JPG
そんなパールを気にし過ぎてか
わたくし…2年ぶりに気管支炎になり咳がとまりません
毎晩 発作で目が覚めてしまい寝不足
夏休みだったので昼寝をしてなんとかなっていましたが
会社がはじまり1日でダウン…もうやだ〜(悲しい顔)
病院で超強い咳止め薬を処方してもらい
昨日からやっと仰向けで眠れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

はやく涼しくならないかな・・・ぴかぴか(新しい)


posted by mico at 21:11| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

