2009年11月05日

ボールで遊ぼう♪

091105a.JPG
こたくんと河原の広場で遊びましたexclamation×2


091105b.JPG
やっと やっとexclamation×2
パールがボールで遊びたいってアピールするようになり

091105c.JPG
こんなに元気で楽しそうな姿を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)

091105d.JPG
もちろん こたくんも元気いっぱいるんるん



かわいいこたくん お勉強タイムかわいい

091105e.JPG
ムフ揺れるハート  ちゃ〜んと見てるよるんるん

091105f.JPG
ジーッと真剣に?見てたり お邪魔虫で横切ったり


時々こんな事を思いますひらめき
こたくんとパールは飼い主たちにはわからない秘密の言葉で
ちゃんと会話をしてわかり合ってるんじゃないかなって…ぴかぴか(新しい)


091105g.JPG
こたくんのソフトクリームボールをゲットして満足気

091105h.JPG
こたくんもパールのボールをゲットして…わーい(嬉しい顔)

だんだん寒くなってきたけど昼間だったら元気に遊べるね

黒ハートるんるん黒ハート また遊ぼうね 黒ハートるんるん黒ハート
posted by mico at 15:32| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

