2009年09月19日

タイルカーペット

090919a.JPG

すっかり元気になったパール
あとはアレルギー検査の結果を待つばかり

今年の夏…長かったな…(涙

パールのお腹は思っていた以上にデリケート
今後はもっと気を付けるからね…パール ごめんね



090919c.JPG

今日から連休
パールの体調が不安定だったので予定はナシ

今日は廊下にタイルカーペットを敷きました


090919b.JPG
お散歩時間が少なくなり 家でウロウロしたりタッタカ走ったり
時々滑っていたのでパールの足の為に敷く事にしました
汚れた所だけ剥がして洗濯機で洗える優れモノです手(チョキ)

090919d.JPG
裏のシートを剥がしペタン置いてサッと押さえればOKexclamation×2
ぶきっちょさんひらめきのkazにも出来たわーい(嬉しい顔)

090919e.JPG
最後に掃除機をかけて終了exclamation×2 パールの為ならkazも一生懸命黒ハート

090919f.JPG
気にいったかなぴかぴか(新しい)

090919g.JPG
パールはベットの上から飛び降りるので寝室と廊下を繋げて敷きました
入口がフラットなので自然な感じでイイジャンるんるん


ところで…
さっきからゴロゴロ聞えているのはexclamation&question


090919h.JPG
一生懸命なのは自分の為かっどんっ(衝撃)

090919i.JPG
パール 邪魔してこいexclamation×2
posted by mico at 16:32| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

