2009年08月17日

夏休み

IMG_8034.JPG

夏休みが終わり 腑抜けのパール

暑さが和らぎエアコンをいれなくても過ごせるようになりました
我家で一番涼しい場所でお昼寝です


IMG_8039.JPG

夏休み中 どこにも行かず部屋ですごした我家

パールは朝早く涼しいうちにお散歩に連れて行ってもらい
毎日元気で食欲もありご機嫌でしたが【軟便ちゃん】

ちょうど病院が休みだったのでネットで対処法を検索
固形の食べ物は食べさせず水分はしっかりとる
その日はチキンスープに吉野葛を混ぜ
翌日はお肉と野菜をトロトロスープ状にしておかゆと混ぜ
毎日ビオフェルミンをあげました

1日でトイレの回数が普通に戻りました

今までパールの呼吸が激しくなるとエアコンを付けてあげました
すぐに呼吸が落ち着くので安心していたけどお腹が冷えたのかもね

昨日今日 ベランダで日向ぼっこをしていたパールです。
posted by mico at 15:54| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。