2009年07月14日

梅雨から夏へ

IMG_7981.JPG
梅雨明けしたみたいですね どうりで暑いと思った晴れ
この暑さでパールはハアハア…エアコンをつけると落ち着きます

これからもっと暑くなるんだよね

IMG_7983.JPG
この間の日曜日 混合ワクチン接種で病院に行ってきました
先生に心臓の様子を診ていただき日曜日から薬を飲むことになりました

これから一生 お薬のお世話になります
症状は軽いので早期発見できて良かったと思っています
詳しくは【きょうもげんき】にupしました

IMG_7984.JPG
お薬はチーズに埋め込んであげると美味しそうに食べてくれますわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 22:03| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

