2009年07月13日

ペロンペロン

090713.jpg

パールがずっと舌をペロンペロン
音が気になるくらいずっとやってる

すきっ歯なので時々ごはんが挟まってることがある
イーしてexclamationと言って歯を見ると何もついてない
昨夜歯磨きしたもんねぇ

しばらく様子を見ていたら
しょっちゅうペロンペロンするのでもう一度
イーしてexclamationと言って歯の付け根や歯茎を見ると

以前抜けてしまった前歯の歯茎に傷がついている目

昨日の歯磨きの時にはなかったので朝のカリカリで傷つけちゃったんだ
出血はしてないけど結構しっかりした傷 コリャ気になるね
まぁクチの中だから きっとすぐに治るよね
posted by mico at 11:25| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

