2009年05月25日

久しぶりの河原

200905251213000.jpg

涼しい風が吹いていたので自転車で河原に行きました
2週間ぶりかなぁ その時は暑くて夜19:00頃だったし
思いっきり遊べるのは3週間ぶりかもね

天気イイしいっぱい写真撮るぞぉぉexclamation×2 と気合十分だったけど 
玄関にデジカメを忘れてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)


パールは河原に着くとクンクンしてから
ボールで遊びたくてピョンピョンしてアピールるんるん
携帯で久しぶりの動画を取りました映画

ひらめき音が出るのでボリュームに注意してください




ゴルフおじさんが気になるらしく何度も見てたわーい(嬉しい顔)
10回くらいでギブアップバッド(下向き矢印)

帰ろうか? と聞いたら
チャッチャカ自転車まで行ってお座りして待ってます
待ってくれぇぇ ボール片づけてないんだからあせあせ(飛び散る汗)


対岸に渡り河川敷でマテ&オイデの練習

マテexclamation×2


オイデるんるん




通り過ぎていますが…あせあせ(飛び散る汗)
楽しそうだからヨシとしまショかわいい

暑そうだったけど自転車に乗れば涼しいようで
家に着く頃には落ち着いていました
今日くらいの気候なら少しだけボールしても大丈夫みたいだね
でもバクバクしてたからストレス発散するだけだよ
posted by mico at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は風もあって過ごしやすい気候だったね!
パールちゃんって以外と太い声しているんだよねー
興奮度マックスって感じかな?
楽しそうにハッスルする姿がなかなか見れなくておばちゃんは寂しいよ・・・

今日は小太郎は久しぶりにナナちゃんに会ったよ!
Aちゃんに散歩連れて行かれてました(笑)
小太郎帰るといったら泣いちゃったのでAちゃんと会おうね♪ってゆびきりげんまんしたの(^m^)
今週の会が楽しみ♪
Posted by こたママ at 2009年05月25日 21:07
こたママさんへ
ベランダで洗濯干してたら風が冷たかったので
思い切ってチャリで河原まで行っちゃった♪
パールの声 オッサン でしょ(笑
気合い入ってるとどんな大きな犬かと思われちゃうよね
久しぶりに大好きな広場でボールできて嬉しそうでヨカッタ☆

こたくんはちびっことも仲良くできるからエライね
パールはムリだからうらやましいわぁ♪
Posted by mico at 2009年05月25日 21:32
久々の河原でパールちゃんタップリ遊べましたね〜
ボール遊びでは大興奮!
声が気のせいかオジサン風にも聞こえますな(汗)
雨が続いた日などは健太も同じようになりますよん♪
本格的に暑くなる前に一緒に遊ばせたいですね(=^・^=)
Posted by 健太のパパ at 2009年05月28日 15:58
河原で遊ぶパールは元気元気!です^^
声にも気合いがはいっちゃって(笑
健ちゃんも雨上がりは気合いがはいっちゃうんですね^m^
大好き健ちゃんファミリーに会えた喜びで
パールはもっとオジサン風になっちゃうかも♪
私も健ちゃんと遊びたいです(*^▽^*)
Posted by mico at 2009年05月29日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120189356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。