2009年05月21日

シャンプーして大暴れ

090521a.JPG
シャンプーしました


090521b.JPG
シャンプー後は いっつも大暴れ
半乾きでも暴れていれば乾いちゃう

090521c.JPG
冷え冷えマットでクールダウン

090521d.JPG
毎日暑くていっぱい遊べないけど
今日はシャンプーして 部屋中走って ボール遊びして

090521e.JPG
楽しかったかいexclamation&question
posted by mico at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールちゃんシャンプーして綺麗キレイですね(=^・^=)
そうそう〜洗った後は暴れて興奮しちゃうんだよね(笑)
コロン・ゴロンして乾かすのかな?(大笑い)
健太を見ててパールちゃんも同じ事をしてるのかと想いました♪

一番下の写真「楽しかったかい!?」では
何かを?訴えていののかな??
可愛い〜瞳がウルルンですな
       ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Posted by 健太のパパ at 2009年05月21日 21:14
パールちゃん、シャンプーすると痩せちゃうね。
あいもやっぱりシャンプーの後は、背中スリスリで暴れます。
美容院みたいに「痒い所ありませんか?」とか聞けないし…。
アッ、別に痒いわけじゃないのね。
Posted by あいママ at 2009年05月22日 09:45
健太のパパさん
洗った後はゴロンゴロンしたりカーテンに巻かれたりして乾かしてるみたいですよ
あまりにも興奮してハアハアしちゃったのでストップかけたました^^;

最後の写真のパールは…
もっと走りたかったです!と訴えているのかも(笑
Posted by mico at 2009年05月23日 11:26
あいママさん
シャンプーの度に大暴走で^^;
あいちゃんも背中スリスリするのですね!
痒そうにみえるけど濡れているのがイヤなのかな^▽^
いつもシャンプー中に「痒い所ありませんか?」って聞いてあげます(笑
Posted by mico at 2009年05月23日 11:29
5月にあるまじき暑さだよねー・・・
パールちゃん大丈夫かな?
シャンプーすると大暴れするの?
そんなパールちゃんも見てみたい私と小太郎です♪
一緒にシャンプーしたらお互い文句言い合っているかもね(爆)
Posted by こたママ at 2009年05月23日 20:53
こたママさん
暑いねぇ^^;
パールの心配ありがとう♪
お散歩は昼にウ○チするのに5分だけ出て
再び夜にパトロールしてます!
シャンプー後はすごい暴走だよ
お風呂と洗面室の掃除をして部屋に戻ると部屋中が乱れまくり(涙
今度トリミング大会しようか!
でも楽しいのは飼い主たちだけだよね(笑
Posted by mico at 2009年05月23日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

