2009年05月14日

特別だから

IMG_7554.JPG
パフパフBOYこと 小太郎君が遊びに来てくれました

毎日頑張って訓練しているこたママとこたくん
トレーニングチャンピオンに輝きましたぴかぴか(新しい)
今日はお祝いだよ いっぱいパフパフしちゃってねるんるん

IMG_7539.JPG
まだかまだかとお待ち兼ねだったパール

IMG_7536.JPG
喜びの余り 尻尾がバッサバサしちゃってます

IMG_7542.JPG
いつもパールが好きなハンカチを持参して遊んでくれるこたママ アリガトかわいい

IMG_7543.JPG
いつも同じようなメニューになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
こたママからブリーとスパークリングをいただきましたバー

ひらめきポン・デ・ケージョ
  レシピを検索したら白玉粉で作れるとあったので
  生地を作っておいて こたママと一緒に丸めて
  アツアツのモチモチを食べたら美味しかったです

IMG_7548.JPG
パールハウスのこたくん

たまごちゃんを取られまいと逃げ込んだのは良いけど
こたママが扉をしめちゃったよわーい(嬉しい顔)


しばらくして…パールを見るとexclamation

IMG_7563.JPG
たまごちゃんゲットexclamation×2  えぇ いつの間にexclamation&question

IMG_7559.JPG
たまごちゃん咥えてこたママにナデナデされて
そりゃ 気分が良いことでしょあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7569.JPG
こたくんには意地悪なパール
他のお友達には こんなこと出来ないのにね

ごめんね こたくん

ある意味特別だからサ(汗
posted by mico at 15:59| Comment(5) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週連続有難う〜♪
小太郎はパールちゃんのこと愛しているから卵ちゃん取られちゃっても平気平気!
最近良く2匹で犬らしく遊ぶようになって!
嬉しいわぁ〜
おもてなしアリガトね☆
夏もおうちで盛り上がろうね!
Posted by こたママ at 2009年05月14日 17:37
お久しぶりです。

パールちゃん、嬉しそう。
こた君が、ハウスの隙間からたまごちゃん蹴り出して、パールちゃんにプレゼントしたんじゃない?

Posted by あいママ at 2009年05月16日 08:08
お久しぶり!
相変わらずmicoさんのお料理は美味しそうだね。こた君と楽しい時間をすごせたみたいでよかったね。
パールちゃんワンドックもお疲れ様!
そうか、この時期に受ければフィラリアの検査と一緒に出来て注射一回で済むんだね、それはいいアイデアかも。はちも相変わらず病院嫌いだから・・・
ケージに洋服がかけてあるのは、パールちゃんのクロゼットに入りきらなくなっちゃった?可愛いのばっかりね。
Posted by はちママ at 2009年05月16日 13:44
パールちゃんダンディーこた君がご来店で嬉しい〜ですね♪
追いかけっこしたり隠れん坊したり楽しい一日でしたね(=^・^=)
ママさん達もご馳走食べて羨ましい〜よん(笑)
で・・・こんなに楽しい時にパパさん達は仕事だったのかな(爆笑)
Posted by 健太のパパ at 2009年05月16日 20:43
こたママさんへ
すごく楽しかったね ありがとう♪
2匹とも犬っぽかったよね(笑
いつもどうやってこたくんから取ってるんだろうね^m^
これから外で一緒に遊ぶのはパールにとってキツイので
いっぱい遊びに来てね♪♪♪


あいママさん
お久しぶりです♪
こたくんは優しいからパールにポイってしているのかもしれないですよね


はちママさんへ
お久しぶりです♪
毎回同じようなメニューになっちゃうから新作考えなくちゃ(笑

わんドックから帰ってきたパールは部屋中暴走してました
少しでも病院に行くのを減らしたいから、この時期の健康診断は良いかも!
冬に厚手の洋服を数枚かったらクローゼットがギチギチになっちゃったんだ^^;
少し整理しなくちゃ♪


健太のパパさんへ
こたくんが来た時のパールの喜びはすごいですよ(笑
2匹でケンカしないので私達はおしゃべり三昧です♪
いつもパパ達には「いいなぁ」って言われています(爆
Posted by mico at 2009年05月17日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2週連続うれぴー小太郎
Excerpt: 先週はパール亭にお呼ばれ♪トレチャン取ったお祝いをしてくれました♪嬉しいプレゼントは犬の洋服手編みの本♪ 本当に有難う☆ micoさんはお料理上手だし小太郎とパールちゃんは最近良く絡むけれどケ..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2009-05-14 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。