2009年03月22日

四季の森公園

090322a.jpg
3連休で唯一お出かけ日和の21日
県立四季の森公園へ行ってきました

本当は車で2時間半位の【津久井湖城山公園】へ行く予定だったのだけど
朝起きるのが遅くなっちゃったので近場に変更

・・・っが

道路が大渋滞で40分程で着くところ
2時間近くもかかってしまったのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車ではフンフンうるさいパールだけど到着すると途端に元気exclamation×2


090322b.jpg
四季の森公園は長い階段が多くて階段が大好きなパールは楽しそうかわいい

090322c.jpg
なんども後ろを振り返りヘロヘロなkazと私を労わってくれましたたらーっ(汗)

090322d.jpg
あちこちにたくさんお花が咲いているのだけどかわいい

090322e.jpg
山道を歩きすぎて さすがのパールもお疲れさんバッド(下向き矢印)
笑顔の写真が撮れなくて残念

090322f.jpg
暖かくて気持ち良い1日晴れ
噴水の前を通って帰ろうと思ったら

お水キライィィ〜どんっ(衝撃) っと逃げてきましたわーい(嬉しい顔)

090322g.jpg
帰宅後はkazと一緒にお風呂で苦笑いいい気分(温泉)
kazは嬉しそうだけどね


3月22日は
パールのうちのこ記念日でパールと初めて出会った日
あの日のことは今でも鮮明に覚えていますぴかぴか(新しい)

楽しい記念日になりましたるんるん
posted by mico at 12:36| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

