2009年03月16日

ある晴れた日の午後

090316a.jpg
少し遠くの河川敷で遊びましたるんるん

090316b.jpg
パールの視線の先には

090316c.jpg
小太郎くんぴかぴか(新しい)

実はこの日
こたくんのお誕生日プレゼントを渡したくて
こたくん&こたママを呼び出したのでした

090316d.jpg
いーぱいボール遊びしたら撮影させてねカメラ

090316e.jpg
キリッexclamation

このTシャツ パールとお揃い
胸にはKOTAROの文字

090316f.jpg
パールも………毛で見えない

090316g.jpg
はじめてのペアルック揺れるハート
相変わらず 少し離れてパチリ

090316h.jpg



このあと…初めてケンカしましたあせあせ(飛び散る汗)
原因はこたママ争奪戦(笑)
わたしの立場は(涙)

すぐにこたくんが「パールちゃん ごめんね」って言ってるのに
パールったら耳と尻尾がさがってしまってムスッとしたままご立腹
そんなパールに一生懸命謝るこたくん(健気でかわいかった黒ハート
まるで若いカップルのケンカみたいで大笑いでしたわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

