2009年03月14日

元気です

200903121307000.jpg

随分とご無沙汰していますが元気ですかわいい


PCの調子が悪くなり1年の間 騙し騙し使っていたけど
仕事が落ち着いたこのタイミングに新しくしました

データの移動と写真の保存は完了したけど
ソフトのインストールがまだまだです

取り急ぎ仕事は出来るような環境にはしたものの
HPや写真加工ソフト等は どうしても後回しになってしまいまして
撮った写真を小さく出来ないので どんどんたまっています

↑この写真は携帯なので画像が悪いけどこのままupできます



パールは寒さに強いようで寒ければ寒いほど元気exclamation
今日は暖かいねっと感じの日には ゼイゼイしてすぐにギブアップバッド(下向き矢印)

これからお散歩が気持良い季節がやってくるのに
パールにとっては日に日にシンドイ季節が近づいてくるのです

たくさん歩いて いっぱいボール遊びをして体力強化を目指しますひらめき


posted by mico at 16:57| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

