2009年01月24日

もしも

 パールが人間の言葉を話すことが出来たら

IMG_4944.JPG

 とか

IMG_4206.JPG

 とか

 私みたいに川崎&横浜弁で話すのかな



 それとも

IMG_4005.JPG

 とか

IMG_4210.JPG

 とか

 kazみたいに関西弁で話すのかな?
posted by mico at 15:34| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜♪
また風邪ひいちゃってちょっと休んでいました。
パールちゃんは表情豊かだから実際しゃべってなくても、こんなこと言ってるんじゃないかなあっていつも思ってますよ。
でもはちとパールちゃんの会話、一度でいいから聞いてみたい気がします。
はちもさすがに最近は関西弁入ってるかもね・・・
ちょっと前にまたいい所行ってきたんだね〜パールちゃん寒さに強いんだ。
はちはこのところ毎日外出ると震えてます・・・
Posted by はちママ at 2009年01月25日 11:01
コメントエラーになったかもしれないので念のためもう一度・・・

久しぶりだね〜私またまた風邪引いたのでちょっと休んでいました。
パールちゃんは表情豊かだから実際こんなこと言ってるのかなってだいたい解かるよ〜はちとの会話も一度聞いてみたいよね。
はちもきっと関西弁入ってると思う。
またいい所に行って来たのね〜パールちゃんは寒さに強くていいね。はちは弱くて今は毎日震えてます・・・・
Posted by はちママ at 2009年01月25日 11:08
キャハハー!!
パールちゃんの関西弁とっても可笑しい〜
でも本当に話す事ができたら飼い主達はビックリかもね(*^^)v

写真に挿入の文字も可愛い〜ですね♪
我が家のPCでは難しくてなかなか出来ないんですよ(涙)
Posted by 健太のパパ at 2009年01月26日 09:43
関西弁だったら・・・小太郎ますますパールちゃんに頭上がらない感じになるかも!!!
だから横浜弁にしてー(笑)
でも関西弁似合うかも(^m^)
笑っちゃった、関西弁のパールちゃん、頭から消えそうも無い。おもろい!
Posted by こたママ at 2009年01月26日 18:48
はちママさんへ
お久しぶり♪
体調良くなったみたいで良かったね
でもまだまだ寒いから気をつけてね
はちちゃんとパールの会話って浜弁&関西弁の混合で面白そうだよね
お正月に雪遊びしてきたよ
はちちゃん 震えちゃうんだね
パールはテンション高くて寒さが吹っ飛んでるのかも^^;


健太のパパさんへ
本当に関西弁でおしゃべりしだしたら笑っちゃいますよね

この文字 フリーフォントをDLさせてもらってるのですが
PCによって制限とかあるのかな?


こたママさんへ
普段から「なんでやねん」とか言ってるかもよ(笑)
でもちょっとかわいいかも^^
Posted by mico at 2009年01月27日 22:08
パールちゃん、そのうちしゃべりだすんじゃない。
でもスワヒリ語とかだったら、困るよね。
はんなり京都弁も似合いそう。
Posted by あいママ at 2009年01月31日 09:19
あいママさんへ
本当にしゃべりだしたら楽しいだろうな♪
わたしがわかる言葉じゃなければ
今のままワンワン♪の方がわかるかも(笑)
Posted by mico at 2009年01月31日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113089503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

