2009年01月08日

雪遊び 星みる舎

090103a.JPG
昨夜 降り続いた雪雪
グラウンドは足跡ひとつ無い銀世界

最高のお年玉だねぴかぴか(新しい)

090103c.JPG
ただ走る それだけで楽しそうるんるん

090103d.JPG
雪にボールが埋って どこだかわからなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
パールとkaz 同じ場所を見ていて面白いわーい(嬉しい顔)

090103b.jpg
寒い時は外に出ないようにって病院で言われて心配だったので
タオルや洋服をいっぱい持って準備万端でした

体が震えることは1度も無く全然心配いらなかったね
寒さには対応できてるみたいでヨカッタ黒ハート

090103f.JPG
部屋は薪ストーブで暖めてのんびり露天風呂に入りましたいい気分(温泉)

090103g.JPG
テラスには前日アウトしたお客さんが作った雪だるま雪
お風呂に入っている間にkazがパールっぽく変身ひらめき

090103h.jpg
kazがお風呂に入っている間に少しずつ進化させ
最終的にkazが目と麻呂眉と鼻をつけて

090103i.JPG
雪パールの完成ぴかぴか(新しい)

北海道の雪祭りを見た時から
雪像を作ってみたかったので楽しかったです

090103j.JPG
四分儀流星群がピークだったので期待していたけど
雪が降っていた為 見ることが出来ませんでした
時々雲の合間から見えた冬の星座はとっても綺麗でした


3度目となった星みる舎
パールは管理人さんとスタッフさんに吠えてしまう
自分の家だと勘違いしているに違いない
パールがこんなに雪が好きだということや
暑い季節より寒さに強いことも良くわかった
今回も最高の時間を過ごせました

流星群 見たいな・・・

次回はいつ行こうかね
posted by mico at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の星みる舎も素敵。
家族でいっぱい楽しめて良かったね。
Posted by ちかすけ at 2009年01月08日 22:01
足跡まで楽しそう。
雪パールちゃん作り、本物のパールちゃんも手伝ってくれたのね。
Posted by あいママ at 2009年01月09日 08:08
パールちゃん一家の皆様とっても良い旅行でしたね〜
以外にも寒さに強かったパールちゃん!(^^)!
雪でもボール遊びは楽しい〜思い出でしたね♪
そして記念の雪だるまの傑作も完成ですね。
とっても似ててパールちゃん思わずビックリ!!していなかった(笑)

ベッドでzzzの寝姿も可愛い〜ですな(^_-)-☆
楽しい夢で幸せなお顔ですよ☆」
Posted by 健太のパパ at 2009年01月09日 20:35
ちかすけへ
流星群は見られなかったけど冬の星座はキレイ
のんびり過ごせた星みる舎だったよ
また一緒に行こうね♪


あいママさんへ
一面雪の中、ただただ走り回っていました♪
雪パールを作成中はパールもカリカリ彫ってくれてましたよ


健太のパパさんへ
お正月はのんびり過ごしてきました♪
外にでるとテンションが高くて寒くないのかも(笑)
ダラダラ遊んでいないでワーっと遊んでサーっと帰ってきたのが良かったのかも^^
雪パール 似ているでしょ?^m^
パールもにおいを嗅いだり足元をカリカリしてました

ここは3度目なのでパールも落ち着いてお昼寝できるみたいです☆
Posted by mico at 2009年01月10日 14:29
雪像、なんだか男っぽい(爆)でも力作だね!

一面雪景色のあとのパールちゃんの足跡がかわゆい♪
Posted by こたママ at 2009年01月11日 19:49
こたママさんへ
雪だるまの丸い頭からパール型に削っていったけど難しくて時間かかったんだ
結構 似てるんじゃない?って自画自賛してたんだけど(笑)
そっかぁ 男っぽいかぁ うぅ。。。(涙)
Posted by mico at 2009年01月11日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

