2009年01月06日

雪の星みる舎

090102a.jpg
2009年1月2日〜4日 星みる舎で過ごしました
関越道 月夜野ICを下りると雪が徐々に吹雪いてきた
タイヤをスタッドレスに履き替えてはいるものの
雪慣れしていない私たちは少し不安ひらめき

090102.jpg
星みる舎に到着すると辺り一面銀世界雪

090102b.jpg
横浜より寒いはずなのに興奮して寒さを感じませんでした

さぁ 荷物を下ろして近くのグラウンドで遊ぼうるんるん
090102c.jpg
サラサラ雪で遊ぶのは初めてなのに恐くないみたい
どんどんひとりで走って遠くまで行ってしまいます

090102d.jpg
パールの体半分埋もれてしまうほど積もっているのに
ピョンピョン飛んで元気いっぱいです

090102e.jpg
ボールで遊んだけど探すのが大変(笑)

090102f.jpg
そろそろ帰ろうか? って聞くとご不満顔目

090102g.jpg
あまり長く遊ぶと体が冷えちゃうからほどほどにね

090102h.jpg
それに雪玉が毛にぶら下がって重そうだよわーい(嬉しい顔)

090102i.jpg
今夜の夕飯はモツ鍋
薪ストーブで焼き芋を作ったらパールが釘付け

夜になっても雪はやまない
明日が楽しみだね雪雪雪


続きは 雪遊び 星みる舎
posted by mico at 15:25| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

