2008年12月28日

2008年ありがとう

12.jpg

2008年
足に怪我をしたことがきっかけで
パールの体の弱い部分がわかりました

夏や冬の過ごし方を注意して
今後も今以上に悪くならないように
パールが苦しくならないように
少しでも長く一緒に過ごせるように


きみに ひとつだけお願いです
どうか ゆっくり
なるべく ゆっくり
年をとってください
(PetioのCMより)


パールとお友達のワンコ みんなにお願いです
できるだけゆっくり 年をとってください


今年もHP&ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました

良いお年をお迎えください
posted by mico at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もPetioのCM見るとウルウルしちゃう。
歳の所為かな?
家の子達にも、「絶対、成人式は家で迎えるんだよ!」と言い聞かせています。

来年も楽しい一年になりますように。

Posted by あいママ at 2008年12月29日 09:56
今年も一年お世話になりました〜!!!
ゆっくりと歳を重ねていってほしいよね♪
↓のセーター♪好みだわっ!
ブルーで小太郎におそろいお願いしま〜す
Posted by こたママ at 2008年12月30日 11:17
あいママさんへ
あのCMはウルウルですよね(;;)
みんなで成人式のお祝いができると嬉しいですね♪

今年もお世話になりました。
来年もパール共々宜しくお願いします☆


こたママさんへ
今年もお世話になりました。
少しでも長くみんなが元気で遊ぶ姿をみたいよね♪

セーターかわいいでしょ^^
編み方が荒いので人様にプレゼントできるようなものではないわ^^;
Posted by mico at 2008年12月31日 21:12
パールちゃんのセーター可愛い〜♪
愛情たっぷりで、温かさも倍増ですね(*^_^*)
今年もお世話になりました。
micoさん、どうぞ良いお年を!!

Posted by ママじろう at 2008年12月31日 23:48
2008年もお世話になりました(≧▽≦)
そして2009年明けましておめでとう〜♪

今年もパールちゃん一家の皆様が健康で楽しい一年でありますように(願)
Posted by 健太のパパ at 2009年01月01日 09:03
昨年はいろいろとありがとう♪
今回もパールちゃんの笑顔が一杯並んだね。
そして、明けましておめでとう!
今年もパールちゃんの笑顔が一杯見れますように。
はちと一緒にゆっくり年をとっていこうね☆
Posted by はちママ at 2009年01月04日 17:14
ママじろうさんへ
新年おめでとうございます。
なんとかセーター1枚出来上がりました^^
今年も宜しくお願いします。


健太のパパさんへ
新年おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もパール共々宜しくお願いいたします^^


はちママさんへ
新年おめでとうございます。
昨年は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
みんな ゆっくり年をとっていって欲しいよね
今年もどうぞよろしく♪
Posted by mico at 2009年01月04日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111844523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

