2008年12月24日

Merry Christmas

081223a.jpg
あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた
いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン 鳴らしておくれよ 鐘をリンリンリンるんるん

081223b.jpg
今年のクリスマスは平日なので祭日の23日に
ちっちゃいパール達と小人さんと一緒にクリスマスパーティーをしました

結局クリスマスツリーは出せず…クリスマス

081223c.jpg
ポインセチアをバックに雰囲気だけでも

パールが着ているのは母が編んでくれた手編みのセータープレゼント
背中は縄編みで可愛い柄です揺れるハート

081223d.jpg
パールのクリスマスディナー
ワンコ用パスタに馬肉と野菜でミートソース 茹でたササミをトッピング

081223e.jpg
人間達のディナーは++モグモグパクパク++にupします
posted by mico at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがにパールちゃん家のクリスマスはゴージャスね。
あいなんか、なんだかわからないけど、ワンタンスープ。
馬肉を見たら、よだれダラダラだわ。
Posted by あいママ at 2008年12月25日 07:55
ツリーが無くてもポインセチアの「赤」がムードを盛り上げていますね♪
そしてお母様手作りセーターを纏ったパールちゃん。
とっても似合っていますよ(^_-)-☆
ご馳走も食べられてファミリィー皆さんが大満足!
良い休日でしたね(〃^▽^〃)
Posted by 健太のパパ at 2008年12月26日 18:56
あいママさんへ
あいちゃんちはワンタンスープ♪
パールは食べたこと無いですよ^^
馬肉といっても量が少ないから
パールはササミが一番美味しかったみたいデス
Posted by mico at 2008年12月26日 23:37
パールちゃんのクリスマスディナー美味しそう♪うちも23日にしたけど、なんだかバタバタしていたのでお肉焼いてあげただけでした。
人間のお食事も豪華だわ〜
手編みのセーターは作った人の匂いがついてるからお気に入りになるね☆
Posted by はちママ at 2008年12月26日 23:37
健太のパパさんへ
今年はツリーを飾れませんでした^^;
ポインセチアも姉からのプレゼントだし
なんだか全然ダメだなぁ わたし(笑)
パールは「赤が似合うから♪」って母が作ってくれたセーター
母の香りに包まれてパールは嬉しそうです☆
Posted by mico at 2008年12月26日 23:40
はちママさんへ
今年はわたしもバタバタしちゃって
パールのディナーもいつもと同じ材料を調理の仕方を変えただけなんだ^^;
人間用もグラタンはkazが作ってくれたし
私は野菜を切って茹でたりさしただけでした
ばぁばの香りに包まれて幸せなパールです♪
Posted by mico at 2008年12月26日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

