2008年12月22日

忘年会

実家のご用ではちママさんが大阪から帰省
こた家で忘年会をしましたビール

PC180046.JPG
買出しやらなにやらあってパールはお留守番だったけど
はちママさんにプレゼントをいただきましたプレゼント

PC180053.JPG
今年は健康面が優れなかったパールにお守り
はちちゃんファミリーにも守ってもらっているようで嬉しいね


PC180027.JPG
我が子をお留守番させているはちママとわたしをたくさん癒してくれたこたくん

PC180022.JPG
京都西利のしば漬けと千枚漬けを「買ってきてexclamation」とお願いしちゃった
久しぶりに食べられ嬉しいぴかぴか(新しい)
そして、はちママが「食べたかった」崎陽軒のシュウマイを買って来てくれました

PC180025.JPG
……が わたしの前に置いてしまった為にどんどん無くなる
でも2箱あるから大丈夫手(チョキ)

メインは豚肉、鶏肉、海老 野菜もた〜くさんいれた 塩ちゃんこ鍋

PC180034.JPG
こたママオススメのブリーチーズとはちママさんに食べて欲しかったラスク

その他 こたママ特性のコールスロー等
たくさん食べたのだけどお喋りしていて写真撮れず

PC180044.JPG
眠っているうちに面白いことがあったらイヤだから と
頑張って起きていたのに ギブアップ
座ったままコックリコックリのこたくん


砕けた話 深い話
友達と過ごした有意義な1日でした

posted by mico at 19:37| Comment(6) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛りだくさんの忘年会だったね〜♪
楽しかったん(^m^)
お守りが2つ!これで来年は健康で行ってもらいたいよね。
遅くまでお付き合い有難う!!!
Posted by こたママ at 2008年12月23日 14:12
お久しぶりです。
パールちゃん、お留守番でもお土産たくさんもらえて良かったね。
Posted by あいママ at 2008年12月24日 08:25
こたママさんへ
ワン友とあんなことやこんなことまで話すことができるようになるなんて
こたくん はちちゃん パールに感謝だね
来年は健康に過ごしたいね
楽しかったわ ありがとう♪
Posted by mico at 2008年12月24日 12:24
あいママさん
お久しぶりです♪
長いお留守番になっちゃったけど
はちちゃんママの香り付きのお土産で
大喜びでした♪
Posted by mico at 2008年12月24日 12:26
パールちゃん、今回は会えなかったけど、またはち連れて帰るから待っててね♪
micoさんいろいろ有難う。ほんと楽しかったよ。話も聞いてくれて有難うね。
私食べてばっかりだったよね。
おかげで夕飯はほとんど食べませんでした☆
Posted by はちママ at 2008年12月26日 23:31
はちママさんへ
パールにありがとう♪
はちちゃんのにおいする?ってパールに聞いたら
袋をバリバリやって早く開けて!ってすごかったよ
とっても楽しかったね
私こそ話を聞いてくれてありがとう♪
話せた事で気持ちが楽になりました☆
シュウマイもお漬物もいっぱい食べちゃった!
いっぱい食べていっぱい飲んで良い時間が過ごせたね
来てくれてありがとう♪



Posted by mico at 2008年12月26日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

忘年会Part1☆はちママお帰り〜♪
Excerpt: もう何度か忘年会してますがあえて、Part1! micoさん、ナナママさんと忘年会を予定していたところ遠方のはちママも来れるとのこと♪ はるばる大阪から我が家に駆けつけてくれました! 残念な..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2008-12-23 14:14
×

