2008年12月11日

クリスマスドッグ2008

081210b.jpg
ソランズさんのクリスマスドッグぴかぴか(新しい)

081210a.jpg
今年も可愛く作っていただきました

目と目の間の黒いシミ
こんなに細かいところまでパールですかわいい

081210c.jpg
2007年バージョンと一緒に飾りました
後ろにあるのは姉からもらったポインセチアと小人さん

はやくクリスマスツリーを飾らないとクリスマス
posted by mico at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに小さいのに、本物のパールちゃんみたい。
いつも感心しちゃう。
パールちゃんも、興味深々だね。
Posted by あいママ at 2008年12月12日 07:45
あいママさんへ
今年のクリスマスドッグは今まで一番小さいんですよ
細かいとこまでパールにそっくりで本当にすばらしいです♪



Posted by mico at 2008年12月12日 11:02
今年も可愛い〜記念が増えましたね♪
パールちゃんにソックリで美人顔ですよ(=^・^=)
サンタさんは準備ok!
micoさん早く素敵なツリーを飾ってね(*^^)v
Posted by 健太のパパ at 2008年12月12日 18:47
健太のパパさんへ
今年のクリスマスドッグも可愛いですよね
毎年かわいいデザインで感激です
今日こそクリスマスツリーをだします^^
Posted by mico at 2008年12月13日 09:24
わ〜クリスマスドッグ可愛い♪
パールちゃんそっくりですね!!
デザインも素敵だし。
私も やっとパッチワークで作ったクリスマスの作品を飾りました。
ちょっとショボイけど、せっかく作ったし・・・(^^ゞ

ポインセチア、この時期になると絶対欲しくなるんですよね。
クリスマスらしくていいですよね〜
Posted by ママじろう at 2008年12月13日 23:49
ママじろうさんへ
可愛いでしょ?☆
ソランズさんのドッグはいつも可愛いくて大好きなの♪
パッチワークの作品も素敵でしょうね
手作りだから心も暖かくなりますね

姉は植物を育てるのが苦手な人で・・・
このポインセチアが我家に来たとき
姉が友達に頂いたままの状態でした(笑)
小人が入っていてビックリしたけどちょっと嬉しかったの^^
Posted by mico at 2008年12月15日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

