2008年11月23日

お池の紅葉U

081123a.jpg
またまた三ッ池公園に行ってきましたるんるん

081123b.jpg
嬉しそうなパールの視線の先にはkaz 家族勢揃いですかわいい

081123c.jpg
4日前には緑色だった銀杏の木も色づいてきました

081123d.jpg
良いお天気だったので家族連れワンコ連れがいっぱい晴れ

081123e.jpg
シートを広げてお弁当を食べていて楽しそうでした



081123f.jpg
ランチの時間ですよ

1年前にオープンした公園近くのレストランレストラン
テラス席のみワンコOKです

カフェに来ると いつもフセやオスワリで待てるはずが
ヒンヒンフンフンウロウロしてウルサイったらありゃしないパンチ
前々から思っていたがkazがいると甘えるんだ
みんなで出かけるほうが楽しいのにすごく大変(涙)

081123g.jpg
よって…食事中はガシッと足でリードを踏んで動けないようにexclamation×2

081123h.jpg
初めて来たお店なので無難に週替りランチをオーダー

菜彩鶏の野菜黒酢ソース・ミニサラダ・温野菜のワンプレート
スープ・ミニデザート・ドリンク付き

ドリンクは珈琲 私がホットでkazはアイス
アイスコーヒーにはガムシロの代わりに黒蜜がついてきて
香りが良いのかパールが興味深々目

お料理も珈琲もお美味しかったのでまた来たいけど
もう寒いから今度行くのは暖かくなってからかなぁぴかぴか(新しい)
posted by mico at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜!三つ池に行く楽しみが増えたね♪
テラス犬Okカフェが出来ていたなんて!!!
知らなかったワン!
一緒に行きたいけれどもう寒いかっ(涙)
Posted by こたママ at 2008年11月26日 20:00
三連休は天気に恵まれてお出かけ日和♪
ココの公園は近いけれど木々に囲まれて
パールちゃんとの散歩には良い場所ですね( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

さて!ワンコokのレストラン?
もしかして駐車場の前の元喫茶店だった処かな?
結構お洒落で雰囲気も上々ですね☆

↓前回の日記では美味しそうなチーズフォンデュが・・・
パールちゃん&こた君は欲しがりませんでしたか(*^^)v

Posted by 健太のパパ at 2008年11月27日 18:19
うわあ!こんなお店が出来たんだね。
しっかり頭にインプットしたよ〜
公園で散歩してちょっとお茶して、いいよね。
KAZさんに甘えるパールちゃん・・一緒の時間がmicoさんより少ないから、いるだけで興奮しちゃうんだよね。
Posted by はちママ at 2008年11月28日 15:19
このお店、春になったら、行ってみたい。
最近寒くて、炬燵から出られない。

パールちゃん、パパとママが一緒だと、すごく幸せそうに笑うのね。
あまったれさん。

Posted by あいママ at 2008年11月29日 08:44
こたママさんへ
公園近くにこんな店ができればっと願っていたから嬉しい♪
暖かくなったら行こうね!!


健太のパパさんへ
三ッ池は近いし自然がいっぱいで何度来ても飽きないです♪

あそこの喫茶店じゃなくて〜。
大きな道路に出て5分くらいのところにあります
駐車場も結構広いので良いですよ

チーズフォンデュ美味しかったですよ^^
最初はすごく欲しがっていたけどニオイに慣れて
飼い主は話に夢中なので諦めたようです(笑)


はちママさんへ
公園近くにこんなステキなカフェが出来て嬉しいね
店内は広くてちゃんとしたレストランなんだよ
kazがいるとすっごく甘えてフンフンうるさいんだ!!
歩いていてもちょっと疲れると足に絡まって抱っこを要求するしーー;
kazに預けて私がちょっと離れてもフンフン泣くからまいっちゃうよ
2人と1匹で出かけたら誰一人と離れてはいけないっていうのが
パールのルールらしい・・・


あいママさんへ
このお店は食材にこだわりがあって
ごはんは玄米と白米が選べたりできるんです
この日のスープはクコの実とか入っている薬膳スープでした!
暖かかくなったらぜひぜひ行きましょう♪

パール ↑リード踏まれて動けないのに楽しそうでしょ(笑)
食べている時は下で待てないと他の人に迷惑かけちゃうから〜。
この日は他にお客さんがいなかったから
食後のデザートがきてからは抱っこしていました
黒蜜とマンゴーに釘付けでしたよ^m^
Posted by mico at 2008年11月30日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110176224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

