2008年11月21日

ちょっと早いけど忘年会

IMG_5987.JPG
こたママと小太郎君が遊びに来てくれました
ちょっと早いけど忘年会バー

IMG_5978.JPG
パールはこたママが来てくれて嬉しくて嬉しくて家中を大暴走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5976.JPG
こたくんはリードをはずす前にオモチャのチェック目

IMG_5989.JPG
シュワシュワを飲みながら野菜メインのチーズフォンデュ

IMG_5988.JPG
すごい量だけど全部二人で食べたひらめき
こたママ特性コールスロー最高ぴかぴか(新しい)

IMG_5996.JPG
こたくんとパールは放っておいてもケンカしないので
笑ったり真面目になったり 飲みながら話も弾む

この日 お互いの旦那様はそれぞれ会社の飲み会ビール
夕飯を作らなくて良いからのんびり出来て楽しかったナ

それにしても…
しょっちゅう遊んでいるのに話が尽きないねるんるん
posted by mico at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーブル全体の写真見てびっくり!
改めてすごい量をたいらげたのね(笑)
しょっちゅう会っていても話は尽きないよね☆
パールちゃんのごろんを是非実現したいなぁ♪
帰って10時近かったからびっくりしちゃった!
Posted by こたママ at 2008年11月23日 19:16
こたママさんへ
すっごい量だけど、あっという間に食べちゃったよね(笑)
パールはあと少しでゴロンしそうだけどね
遅くまで引き止めちゃってゴメンネ
Posted by mico at 2008年11月25日 16:04
こた君のブログでも見たよ♪
それにしてもチーズフォンデュを家でやっちゃうなんてさすがmicoさん!
この鍋にそっくりなのを昨年母からもらって、果物入れにしてるけど、あれは実はチーズフォンデュ用の鍋なんだ。
母も知らなかったかも・・・
チーズの匂いはワンコにはたまらないんじゃない?
Posted by はちママ at 2008年11月28日 15:14
はちママさんへ
チーズフォンデュはお喋りしてのんびり食べるのにはイイよ♪
スーパーでワインをプラスするだけのセットが売っているから簡単だしね
野菜スティックは初めてだったけど美味しかったよ
ぜひパパさんと飲みながらやってみてね
チーズのニオイでテーブルに張り付いていた2匹だけど
部屋中チーズだったからだんだん慣れてきちゃったみたい(笑)
Posted by mico at 2008年11月30日 09:55
野菜メインのチーズフォンデュって、沢山食べれそう!!
私も家でやってみたいと思いながらも、なかなか出来なくって・・・
オシャレなセットもないから、ガスコンロでやる事になるんですけどね^^;
夕食の支度もしなくて、ゆっくり出来る時間って主婦にとっては、最高の喜びですねぇ♪

今年は、第何弾まで忘年会の予定ですか〜(笑)
Posted by ママじろう at 2008年12月07日 11:54
ママじろうさんへ
こんにちは!
最初はこんなにたくさん用意しちゃったなんて言ってたのに
あっという間に食べちゃいました^m^
部屋中チーズのにおいが充満するけど楽しいよ
すぐには固まらないからガスコンロで溶かして
テーブルに移動して固まっちゃったら
またガスコンロへ移動で大丈夫だよ^^v
今年kazは忘年会が多いので夕食を作らなくて良い日が続きそうでラッキー!!
大掃除で疲れちゃうから息抜きしたいのよね

忘年会が終われば新年会! 忙しいなぁ(笑)
Posted by mico at 2008年12月08日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110079270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

