2008年11月17日

みなさまへ

いつも遊びに来てくださいましてありがとうございます。
ブログ引越しではお手数掛けて申し訳ありません

メールでのお返事をいただいた何人かの友達から
今度はあのブログパーツは貼らないの?など
お便りいただいて嬉しかったです♪ ありがとう
自己満足でパーツを張って遊んでいたのですが
気にしてくれている方々いるなんて嬉しいデス

新ブログではサイドバーを少しリニューアルして
新しくコズミックカレンダーを設置しました
このカレンダーの下段には書き込み出来るスペースがあり
ときどき【パールのひとりごと】が書き込まれています
日にちをクリックすると過去に遡って読むことが出来ます(11/12スタート)

LINKにある++モグモグパクパク++は
食いしん坊の私たちが食べたものの紹介ブログで
今までこのブログにupしていた食べ物ネタの専用ブログです

そして…
プロフィールにkazが加わりました〜今更ですが(笑)


=追記=
犬・猫の里親さがし掲示板というサイト
【いつでも里親募集中】をリンクしました




更新のペースは相変わらずですが
パール共々これからも宜しくお願いします
posted by mico at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールちゃんのひとりごと楽しみ!
MoonAgeのおかげで、満月を見逃さないですむから、嬉しい。
新しいブログで、いろんな事が始まりそうで、ワクワクしてます。
Posted by あいママ at 2008年11月17日 07:34
あいママさんへ
ブログがupしていない日でも
パールのひとりごとが書いてあるかも!
わたしもMoonAgeのお陰でベランダから
夜空を見ることが増えました^^
楽しみにしていてくれてありがとございます♪
Posted by mico at 2008年11月18日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。