2008年11月06日

ある日の午後

081106a.JPG
  日向ぼっこをしながら


081106b.JPG
  ワンワン吠えたことを反省したり


081106c.JPG
  ボールで遊んだことを思い出したり


081106d.JPG
  クンクンしてみたり


081106e.JPG
  オヤツのことを考えたり


081106f.JPG
  そしてだんだん眠くなぁ〜る眠い(睡眠)
posted by mico at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気がいい日は窓際から離れられないよね。パールちゃんは反省したりいろいろ考えるんだね。はちはドサッと横になってずっと固まってます。
曇ってる日は窓の所に来て「あれ?」って感じで鳴くことも・・・
Posted by はちママ at 2008年11月09日 21:17
天気がいい日は窓から離れられなくなっちゃうよね。パールちゃんは反省もするし、いろいろ考えてるね。はちはドサッと横になってずっと固まってるだけだよ・・・
曇りの日には窓の所に来て「あれ?」って感じで鳴くことも・・・
Posted by はちママ at 2008年11月09日 21:26
はちママさんへ
この季節 寒いから窓際の陽射しが気持ちいいよね
この日は特に表情豊かで面白かったよ^^
はちちゃんは窓際での日向ぼっこを楽しみにしているんだね
毎日暖かいといいのにね
Posted by mico at 2008年11月11日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

