2008年10月28日

プレゼント♪

081020a.JPG
少し前のことですが
お友達のはちママさんからプレゼントをいただきました

事の運びは…
そそっかしい私が埼玉ペット博のチケットプレゼントだと思い込んで
大阪ペット博のチケットを応募し当選したこと
その時期は岐阜旅行に行ってるし第一開催場所は大阪だし・・・
はちちゃんママに聞いたら貰ってくれるとのことだったのでチケットを郵送しました

ペット博に行ったはちちゃんママがパールの為に
北海道産の小麦を使った小さくて食べやすいクッキーと
北海道産の鮭のジャーキーを選んでプレゼンしてくれましたプレゼント


鮭の油には心臓を強くする効果があるそうで
国産の鮭のオヤツを探していたところなのひらめき
この話をはちちゃんママにしていなかったのに
スゴ〜イ 以心伝心? テレパシー? 念?(笑)


081020b.JPG
すごい顔でにおってます(笑)
犬の嗅覚はすごいものね


じゃぁ これはどうだい?

081020c.JPG
はちちゃんママからのお手紙メール
すっごい興奮しちゃって封筒に入ってしまいそうな勢い目

081020d.JPG
パールはたとえオヤツでも大きいと警戒してしまいますひらめき

081020e.JPG
食べやすい大きさのクッキーなのでモリモリ食べました
マテって言ってるのにぃどんっ(衝撃)

081020f.JPG
嬉しいね パール揺れるハート

はちちゃんママ ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by mico at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントだね♪パールちゃん!
はちちゃんファミリーのかほりがした?したよね!きっと♪
鮭の油にはそんな効果が!
たまに鮭あげてるけれど小太郎にも効果あるかな?
お肉のお店教えてくれて有難う♪
てっきり寄りにくるかと思っていたのよぉ〜
Posted by こたママ at 2008年10月28日 18:51
こたママさんへ
すごーく匂ってたよ(笑)
封筒の中は間違いなくはちママさんのかほり♪だものね^^
我らアスリート犬は少なからず心臓への負担が大きいから鮭は良いみたいだよ
こたくん サーモンロール食べてるもんね
もう少し柔らかいのがあったらパールにも良いのになぁ

楽しそうなオフ会だったね♪
パールがあんなだしあれじゃん?・・・って意味不明(笑)
こたママのお友達だから笑って許してもらえるかなっと思ったけど
わたしらしくもなく遠慮したよ(笑)
Posted by mico at 2008年10月29日 19:00
クッキー、パールちゃんの手と比べると、すごく小さいのがわかる!
猫のカリカリ位かしら?
封筒からは、はちママさんの嬉しい匂いがするんだね。
ワンコの嗅覚ってなんてすごいんでしょ。
Posted by あいママ at 2008年10月30日 10:02
あいママさんへ
このクッキーは1pない位です
パールのカリカリと同じ位なので食べやすいみたい!
猫ちゃんのも同じくらいかな?
封筒をパカッて開けたら顔が全部入るほどニオイを嗅いでましたよ
はちちゃん?って聞いたらバタバタしていました(笑)
Posted by mico at 2008年10月31日 18:28
記事にしてくれてありがとう♪
いや〜ほんとに国産の鮭とか意識していた訳じゃなくて、たまたまペット博でそういうお店があったからなのよ〜でもよかった。
また良さそうなの見つけたらチェックしておくね。
スヌーピーの封筒は私の匂いのみだけど、表の封筒は一応はちの匂い付きだったんだけど、パールちゃんわかったかな??
両手にのせて上手にマテができるんだね。ホレボレ・・☆
Posted by はちママ at 2008年10月31日 23:04
はちママさんへ
体に優しいオヤツをありがとう♪
小さいクッキーはコングに入れてコロコロしながら食べてるよ^^
オヤツより封筒のニオイをすごく嗅いでいたので
はちちゃん家からだってわかったと思うヨ☆
両手に置いてマテできる・・・はずなんだけど
写真とってたら食べちゃった(笑)
Posted by mico at 2008年11月03日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

