2008年10月11日

ファミリー旅行U

081011a.JPG
昨夜から朝にかけて土砂降り雨
ログハウスなので直に雨の音が聞こえてきて眠れなかったデス

パールはパールで妹の旦那さんの靴下を持ってきちゃって
夜中に妹の部屋へ進入してその靴下をみんなの顔に押し付けふらふら
ふざけてなかなか眠らないので首輪とリードをして
ウロウロしないようにして眠らせましたたらーっ(汗)

朝になって雨が止み晴天晴れ パールは寝不足の為不機嫌あせあせ(飛び散る汗)

予定通りみんなでお出掛けします 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


081011b.JPG
世界文化遺産 白川郷ぴかぴか(新しい)

081011c.JPG
吊橋を渡るとそこは合掌造りの集落

なっちゃんはパールと歩きたくていつも一緒デスひらめき081011d.JPG
081011e.JPG
081011f.JPG
081011g.JPG
犬連れなので中に入って見学はできなかったけど
この集落を歩いているとなんだか不思議な気分
晴れたり曇ったりしていたのでカメラの設定を間違っちゃって
イマイチ納得出来ない写真になってしまったのが心残りもうやだ〜(悲しい顔)

081011h.JPG
世界遺産に足を踏み入れたパール
世界遺産なのに犬もOKなんだな。。。改めて感動

081011j.JPG
展望台から

081011k.JPG
雪の季節に来たらまた違う景色なんだろうなぁ

081011i.JPG
大人達には楽しい時間だったけどパールとなっちゃんは…
「お家ばっかりでつまらな〜い」ってなっちゃん(笑)
確かにひらめき

081011l.JPG
ランチは二手にわかれて私達は外にベンチのあるお店で
飛騨牛の串焼きと山菜蕎麦を食べましたかわいい

081011m.JPG
高山方面も行きたかったけど結構疲れてしまったのでお宿へ

081011n.JPG
最後の夜はみんなでちゃんこ鍋

081011o.JPG
お母さんの上着の上でお疲れさんのパール
お母さんが大好きなんだねぇ黒ハート

081011p.JPG
今宵はなっちゃんの靴下をゲットぴかぴか(新しい)

昨年は帰省しなかったので2年ぶりの再会
積もる話が山ほどあってずっとしゃべって笑ってた
前回のファミリー旅行は
まだなっちゃんとパールがいなかったので
今回が本当のファミリー旅行になりました

何よりみんな笑ってたからヨカッタァるんるん
親孝行出来たかなひらめき
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本のワンコじゃないのに、パールちゃんと合掌造り、似合ってるね。
美人は、なんとでも合うのね。

なんで犬って靴下が好きなんだろう。
Posted by あいママ at 2008年10月15日 08:53
あいママさんへ
確かに日本犬だとピッタリ絵になりますよね
そう言えば…パールの耳の飾り毛を見て
「黒髪みたいね」って声かけられましたよ

パールの靴下好きはしつこくて^^;
1日履いた靴下を顔につけられるのはチョット(涙)
Posted by mico at 2008年10月16日 14:02
なっちゃん!
おばさん似で可愛い〜お嬢さんですね(^_-)-☆
パールちゃんが靴下をくわえてもきっと怒らないで
ナデナデしてる。。。そんな女の子なんでしょうね♪

白川郷にはドッグランが無いから(当たり前ですな)
パールちゃんタップリ歩いてお疲れだったでしょうね
お母様の上着に包まれて安堵の表情でzzz・・・ですね(=^・^=)
Posted by 健太のパパ at 2008年10月16日 20:27
健太のパパさんへ
なっちゃんは残念ながら私とは血の繋がりが無いけど
とっても可愛いくて素直な女の子です♪
靴下を咥えたパールを見て「あ〜!パールちゃんが!」って(笑)
なっちゃんはムリに触ろうとしないし、しつこくしないので
子供がニガテなパールだけど、普通に一緒に過ごせました^^

白川郷では展望台までの坂道を楽しそうに歩いていましたよ
お宿の周りには自然の中で遊べるドッグランが幾つかあるのですが
近所を散策するだけでも楽しそうでした♪
年に1回しか会えないのにお母さんが大好きなパールです^^
Posted by mico at 2008年10月18日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575057

この記事へのトラックバック
×

