2008年10月09日

怪しげな笑み

IMG_5218.JPG
楽しそうに笑ってるパールぴかぴか(新しい)

IMG_5220.JPG
Welcome ようこそ日本へ〜♪
まるでCMみたいに尻尾フリフリなびかせてるんるん 

IMG_5222.JPG
また笑ってる…アヤシイ目

IMG_5226.JPG
ブタさんのオモチャかひらめき

IMG_5227.JPG
アゲナイって?  イラナイからあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブタさんを見せびらかしたくて、笑ってたの?
犬ってよく笑うよね。
微笑んだり、にやっとしたり、大笑いしたりね。
猫はプライドがジャマして、笑わないのかな。
Posted by あいママ at 2008年10月10日 07:32
Welcome 〜のコマーシャルが大好きな健パパ!
パールちゃんのフリフリお尻♡ もキュートで可愛いよん(^_-)-☆

この怪しい笑顔(笑)は一緒に遊びませんか?
訴えているのかな??
健太なら銜えて「ブンブン」振り回すんですけれどね(*^^)v
Posted by 健太のパパ at 2008年10月11日 13:40
あいママさんへ
ブタさんを見せびらかしてチョーダイって言われたかったみたい(笑)
その時々でいろんな笑い方しますよね
そう言えば猫ってあまり笑わないような・・・
笑顔が見れたら貴重ですね^^


健太のパパさんへ
このCM すごく耳に残りますよね
パールもフリフリ楽しそうでしょ♪

ブタさんのオモチャを見せびらかして
チョーダイ ダメ って感じで遊びたいみたい(笑)
健ちゃんはブンブンが遊びたい時の意思表示なんですね
パールは靴下を良くブンブンしています^m^
Posted by mico at 2008年10月13日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575055

この記事へのトラックバック
×

