2008年10月02日

ぽかぽか秋晴れ

081002a.JPG
久しぶりのぽかぽか天気晴れ

我家はベランダが狭いので陽射しが当たるあらゆるところに
クッションや枕を干すんだけど

081002b.JPG
パールも干されたいらしいひらめき


081002c.JPG
こんな日のパールは元気元気るんるん
お気に入りのフェルトのボールを


081002d.JPG
捕まえたexclamation×2 楽しそうだぁかわいい


081002e.JPG
部屋中を暴走したあとはお昼寝だね眠い(睡眠)


081002f.JPG
今日は忙しくてお散歩にいけそうもない…
ごめんよ パール

明日は昼までフリーだから
久しぶりにあの公園に行ってみますか?


081002g.JPG
予定変更になったらゴメンあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が良いとパールちゃんも、楽しそう。
カーテン越しの日光じゃ、物足りないみたい。
クッションと一緒に干されたら、黒い所だけ暑くなりそう。
Posted by あいママ at 2008年10月03日 18:16
あいママさんへ
天気が良いとテンションが上がるみたい^^
ベランダから帰ってくると頭だけ特に暑いです^^;
Posted by mico at 2008年10月03日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575052

この記事へのトラックバック
×

