2008年09月29日

2007年のブログ本

090929a.jpg
今頃になってやっと2007年のブログ本が完成本

今回もブログ出版局さんにお願いしましたぴかぴか(新しい)
はじめて作成した2年前にはなかったハードカバーや
可愛らしいデザインの表紙が増えていたけど
今までと同じ表紙で作ることにしました

あと数ヶ月後には2008年版を作ることになるのか
1年って早いねひらめき

090929b.jpg
すっかり肌寒い毎日 2・3日は雨降りで寒いらしい雨

昨日、一昨日も涼しくていっぱい歩いたので
今日のパールはお疲れのよです
posted by mico at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に寒くなったね。
すごいすごい!立派な本になるんだね。
今度遊びに行った時に見せてね。

前の記事で読んだけど、KAZさんはメチャクチャ忙しいみたいですね・・・知らないうちに疲労ってたまっていくから、micoさん心配でしょう。
天気も不安定だし、体壊さないよう気をつけてね。
Posted by はちママ at 2008年09月29日 21:59
寒いね。
パールちゃんは、いろんなお洋服が着られるから、楽しいかな。
ブログ本って、ママさんの宝物が毎年増えていくのね。
Posted by あいママ at 2008年09月30日 07:47
はちママさんへ
昨日まで本当に寒かったよ
今日は良い天気で気持ちがいいです
2004年からの出来事を本にしているんど
はちちゃんと一緒の出来事もいっぱいだよ
本当は1月に作りたかったんだけど
2007年は記事が多くてなかなか整理できなかったの
ギリギリ今年中にできたわ☆

前記事読んでくれてアリガトウ♪
そうなの〜毎日2時頃に帰ってくるんだよ
kazはすぐにコロンと寝れるタイプなので
なんとかなってるんだと思うんだけど
さすがに疲れはたまってくる頃だと思うんだよね
季節の変わり目だし体調管理に気をつけなきゃね
ありがとうね^^


あいママさんへ
昨日まで11月並の寒さだったらしいですよ
そろそろ洋服の季節だななんて思ってたら
今日は暖かくてベランダが気持ちいいです♪
ブログ本はHPを開設したときの日記から
毎年作っているのであいちゃんも参加してくれています^^
こんなことあったね〜って見ながら楽しいです☆
Posted by mico at 2008年10月02日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575047

この記事へのトラックバック
×

