2008年09月19日

小太郎 vs パール その2

090913n.JPG
ご近所ワンコの鳴き声で飛び起きたこたくん
知らないワンコの声だからビックリしちゃうね

090913o.JPG
パールは起きてタマゴちゃんで遊んでいるよ

090913p.JPG
チョーダイって言っておいで ガンバレガンバレわーい(嬉しい顔)

090913q.JPG
あからさまにダメらしいあせあせ(飛び散る汗)090913r.JPG
ムリに取ろうとしないこたくんがいじらしくて健気で不憫なので
大好きなワタの入ったボールをどうぞサッカー

090913s.JPG

うっ うしろ 目あせあせ(飛び散る汗)

090913u.JPG
こわっどんっ(衝撃)

090913v.JPG
他にもたくさんあるのに同じオモチャで遊びたいんだね

090913w.JPG

ここからは時間の経過と共にどうぞ時計

090913x.JPG
16:21
タマゴちゃんはパールの近く
こたくんはパールの目の前をウロウロ

3分後

090913y.JPG
16:24
タマゴちゃんはこたくんがゲットexclamation
瞬間を見逃した〜残念

1分後

090913z.JPG
16:25
あっさり取り返すパールたらーっ(汗)


なんでこたくんに意地悪なんだ
もう遊びに来てくれなくなっちゃうよ

0909130.JPG
ホントか?

また遊びに来てね こたくんるんるん
posted by mico at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不自然に眼を合わせようとしないのが、おかしいね。
尻尾が立ってるから、これはこれで二人には楽しいお遊びなんですね。
うちもそうだけど、女の子の方が断然強いよね。
Posted by あいママ at 2008年09月20日 08:25
小太郎、全然駄目じゃん(爆)
パパも大爆笑だったよ!
読んでいてハラハラしちゃったよ〜(笑)
これでなんだかんだいって仲良しなんだもんねぇ、面白いねぇ
ワンコって♪
Posted by こたママ at 2008年09月20日 10:18
あいママさんへ
そうそう!横目で見ているのがおかしい^▽^
パールは顔が笑ってるので楽しいと思うんだけど
こたくんも尻尾下がっていないからそれなりに楽しんでるのかなぁ^^;
こたくんはパールの恐いところも良く知っているから
上手に付き合ってくれてる賢いワンコです☆


こたママさんへ
写真を撮ってるときってピントや明るさとか考えてるから
PCに写して続けて見ると結構笑えるんだよ
思わず「小太郎ガンバレ!」って言いたくなっちゃうでしょ(笑)
この日の夕方、お迎えまでお散歩してたでしょ
ふたりピッタリ並んで歩くんだよ♪
パールがなかなか来ないと、こたくんは座り込みして動かなくなっちゃうしサ
パールがこたくん家に行ったら隅っこで大人しくしてると思うけどね(爆)
Posted by mico at 2008年09月20日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575043

この記事へのトラックバック
×

