2008年09月14日

914

080914a.JPG
今日は特別な日バースデー
パールとkazのバースデーには張り切ってお料理するけど
自分のときは何もしなくて良いことが一番のご褒美
前日いつもより早く帰ってきたkazがケーキを買ってきてくれました
仕事が麻布だったのでオシャレなお店でドキドキして買ってきてくれたって(笑)
夕食後に食べるはずだったのにkazは寝てしまった眠い(睡眠)


当日夕方「22:00までに帰るからケーキ食べるの待ってて」とメール
でも22:00になっても音沙汰なし…やっぱりね
忙しいから仕方ない 気にしてくれてただけありがたい

でも21:00の時点で22:00には帰れないと解っているのに
なんで連絡できないんだろうっていつも思う

まぁ そういう人なんだ 出会った頃から
いっつも待ちくたびれている わたし


昼間はあいママさんと一緒にこた家の引越しのお手伝いに行ってきた家
殆ど片付いていたのでおしゃべりしていた時間の方が長かったかもわーい(嬉しい顔)
歳の違う3人だけどいっぱい話して楽しかったから
すっかり誕生日だということを忘れてたけど
なんかの話で思い出しみんながおめでとうと言ってくれた揺れるハート

080914b.JPG
お留守番だったパールへお土産
こたくんのお下がりのお洋服でモンキーパールひらめき


友達からお祝いメール ありがとかわいい
義妹からお祝いの電話 ありがとかわいい

実の親姉からはなにも・・・そんなもんなんだな(笑)

おめでとう 同じ日に生まれた人達
おめでとう わたし
posted by mico at 00:00| mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。