2008年07月31日

今日発売です!

いぬだもの3が昨日出版社さんから届きました本
採用通知には発売されてから1週間程で届くと書いてあったので
朝一番で本屋さんに行こうと張り切っていたんだけどわーい(嬉しい顔)


pa-ru1.jpg
ひらめき採用されたのはコレ

2007年10月
初めて星みる舎さんへ行った日 ⇒星みる舎++2日目++
あの日は雨で小雨になったほんの少しの時間
ひろーいグラウンドで野球ボール遊びをした時の写真


IMG_4336.JPG
さすがプロのライターさん この写真にピッタリの言葉ぴかぴか(新しい)


いぬだもの3
可愛くて癒される写真がいっぱいですかわいい
書店でチェックしてくださいね(*^^*)
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天一書房で見てきました。
50〜51ページに颯爽と出てましたね!
横からの姿なので、顔があまり見えないのが残念ですが格好がいいですよ。
「走れ!翔べ!風になれ!」だなんて、本当に写真に合ってますね。
Posted by オハラー at 2008年07月31日 21:25
オハラーさんへ
早速ありがとうございます。
3枚まで送れるのですが一番元気でパールらしい写真を選んでもらえました。
今年は病院へ行く事が多くて気持ち的にも落ち込み気味だったので、
すごく嬉しくて良い記念になりました。
書き込みでお手数かけたみたいですみません
同じ内容だったのでひとつ削除させていただきました。
Posted by mico at 2008年08月02日 11:25
見たよ見たよ!ちゃんと大阪の本屋さんにもありました。
ほんとにパールちゃんの活発なところが表現されていていい写真だね。
この本には横浜に住むブログのお友達の愛犬もでていました。
Posted by はちママ at 2008年08月04日 16:15
はちママさんへ
見てくれてありがと!
元気なパールのイイ記念になりました^^
お友達も載ってるんだね〜どこのコだろう☆
Posted by mico at 2008年08月06日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575013

この記事へのトラックバック
×

