2008年07月25日

健ちゃん家にお邪魔しま〜す!

IMG_4263.JPG

お友達の健ちゃん家に遊びに行きましたるんるん
すごく暑くてパールを連れて行くのはムリなので私だけ行こうかな…っと思っていたら
パパさんが車で迎えに来てくださいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4257b.JPG

お庭で採れたトマトのサラダとスパイシーピザ
ワンコにはパパさん手作りのミルクボール
あいママさんからはアイスとワンコ達にやげん
こたママからはボイルしたレバー
私は最近お気に入りの無印良品のチーズケーキ

ワンコも人もたくさん食べてお喋りして楽しかった

IMG_4254.JPG

健ちゃんとこたくんは男の子らしく元気いっぱい
パパさんにお庭で遊んでもらって
ときどき ドドドドドーexclamationってお部屋に帰ってきます

パールはすぐに苦しくなっちゃうし
到着してすぐに逆くしゃみの発作が出てしまったので
出来るだけおとなしく私達のお喋りに参加(笑)

IMG_4266.JPG
いつも元気な健ちゃんだけどこんなに甘えん坊さん黒ハート

IMG_4271.JPG
こたくんはオッパイが何個あるか数えられたりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4274.JPG
ママに抱っこでこの笑顔黒ハート

IMG_4265.JPG
えぇっと…… 頭を抑えられているのではありません(笑)
パールは甘えたい時には小さくペッタンコになって近づいてきます

男の人が恐いパールだけど この日はパパさんに甘えん坊黒ハート
到着した時もパパさんが駐車場の門を閉めていて
お部屋の方に来ないのを心配してフンフン鳴いてたし
お庭でパパさんと二人で遊んでたり
超分離不安なパールの進歩を見れた日でしたぴかぴか(新しい)

IMG_4261.JPG
歯っ欠け間近なのでオヤツを小さくしたり柔らかいところをくれたり
至れり尽くせりで本当にみなさんありがとうございました

それにしても…全然写真が撮れていなかったぁ(涙)
posted by mico at 17:58| Comment(5) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micoさん、お久しぶりで〜す(^-^*)/
随分前の事になりますが、発表会お疲れ様でした。
近ければ、見に行きたかったです。着物着て・・・(実は着物好き。でも着る機会なし(>_<))

健ちゃんと言えば、川原でお会いしたワンコですね(*^-^)
懐かしい・・・
こうやって、みんなで仲良くお話したり、遊んだり出来るのって嬉しいですよね♪
パールちゃん発作は大丈夫だったかな?

↓”いぬだもの”のパールちゃん、楽しみにしています(*゚▽゚*)
Posted by ママじろう at 2008年07月26日 21:41
この日は、こちらこそご馳走様でした〜&#9835;
楽しい美味しい一日で時間もすぐにたってしまいましたね。
帰る頃には暗くなっちゃたけれどパールちゃん大丈夫でしたか?

お庭&部屋でタップリ遊び甘えてワンコ日和(=^・^=)
健パパもパールちゃんに好かれて嬉しかったですよ(誉)

写真。。。流石は一眼レフですな〜
明るいレンズでブレずに上手く撮れていますよ(^^)v
それに表情も良い笑顔ですよね☆
Posted by 健太のパパ at 2008年07月27日 15:06
健ちゃんのブログでも読んだけど、みんな楽しそうだなあ♪
ワンコ達も美味しいもの一杯食べられてよかったね。無印良品のチーズケーキはワンコ用?じゃないよね。
健ちゃんとこたくんのパワーに少々圧倒され気味だったかな?はちもいたら、パールちゃんと一緒に大人しくしてると思うなあ。食べる時は食べるけどね。
Posted by はちママ at 2008年07月28日 22:51
そういえばパールちゃんていつも「なでなでして〜♪」のときはすっごく小さくなるのよね〜
そこが可愛いわ、むふっ
小太郎のおっぱい結局いくつなんだかね(笑)
この日はご馳走もたくさんでお迎えつきで全く贅沢で楽しい一日だったね!
また遊ぼうねっ
(今度は私の狭い新居で?(笑っていいのか泣いていいのか?!))
Posted by こたママ at 2008年07月28日 23:56
ママじろうさんへ
こんばんは!お久しぶりです^^
ママじろうさんはお着物好きなんですね
着物を着る機会って本当に少ないですよね
私も毎年この発表会のときだけです^^;

健ちゃんのこと覚えてくれてありがとデス(*^^*)
この季節 なかなかお友達に会えないので、とっても楽しかったです♪
パールの逆くしゃみは1回だけで、後は大丈夫でした☆

”いぬだもの”の発売日が近づいてきました♪
本屋さんに行く事があったら立ち読みしてね(笑)


健太のパパさんへ
先日はとっても楽しかったです〜ありがとうございました!
帰りは暗くなっちゃったけどパールは楽しそうに歩いていました。
この日パールは殆どの時間をパパさんと過ごしていましたよね
パパさんの優しいオーラでパールも安心してLOVELOVEだったと思います

この単焦点レンズ お友達に薦められて買ってみたのですが
家の中でも明るく撮れて重宝しています!


はちママさんへ
久しぶりにみんなと会えて私もパールも楽しかったです♪
無印のチーズケーキは人間用だよ☆
最近お気に入りで電車で出かける時は必ず帰りに駅の無印で買って帰るんだぁ
健ちゃんとこたくんはとっても男の子らしく遊んでいたよ
きっとはちちゃんがいたらパールと一緒に女の子チームで
ママ達のお喋りに参加してたよね


こたママさんへ
この日はお世話さまでした♪
いつの頃からペタンコになるのが甘えん坊のポーズになってたの
こた君のオッパイ わかりにくかったよね(笑)
ぜひ今度は新居にお邪魔しますわっ!!
Posted by mico at 2008年07月29日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109575012

この記事へのトラックバック

我が家に集合〜!
Excerpt: 今日は久々に広場のワンコが我が家に集合〜♪ あいちゃんはレディースディになっちゃったから残念ながらお留守番(残念) だけど健太も大好きなあいママさんが来てくれるから おもてなしの準備をしましょうね(^..
Weblog: 健太のブログ
Tracked: 2008-07-27 14:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。