2008年07月19日

待ち遠しぃ

いぬだもの3にパールの写真が掲載されます(7月31日発売)

080719f.JPG
ひらめきいぬだものとは…
  相田みつをさんの「にんげんだもの」の犬版みたいな本
  今回が第3弾となります



写真はカメラ

080719e.JPG
ニッコリ笑顔のプリティーパール黒ハート



ではなくexclamation

080719d.JPG
元気元気のハイパーパールるんるん   注)この写真ではありません

パールらしさが全面に出ている写真です(顔はあまり見えないけど:笑)


採用通知が届いたのは今月初旬
写真と一緒に名言(迷言)が添えてあるのですが
あの写真になんて言葉をつけてくれたのか発売されるまでわかりません
待ち遠しいなぁぴかぴか(新しい)
posted by mico at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたヒットですね!
「いぬだもの」には何枚ぐらいの写真が掲載されるのか知りませんが、とにかく快挙ですね。
名言もあるとか、是非見てみようと思ってます。

犬達も人間同様それなりに病院通いがあるようで、一緒に生活するということは相当の配慮が必要なんですね・・・。
Posted by オハラー at 2008年07月20日 14:10
オハラーさんへ
「いぬだもの」第一弾と第二弾は120ページくらいなので
60枚位の写真が掲載されていると思います。
私が撮ったパールの写真にプロの方が名言をつけてくれるなんて
本当に嬉しくて楽しみです♪♪

犬は痛いとか苦しいと言えないのでね
私は心配性なのでスグに病院で診てもらいたくなっちゃうんです
自分の時は限界まで我慢しちゃうけど^^;
Posted by mico at 2008年07月22日 20:32
micoさん、こんにちは〜♪
先日は例の件で(笑)ビックリさせちゃってすみませんでした^^ゞ
三男坊が生まれた我が家です( ̄m ̄)ぷぷ
これからうにょ・フィオ共々ディアのこともよろしくお願いしますね♪
ところで「いぬだもの」!!
なんとなんと、パールちゃんが載るんですね〜(≧▽≦)♪
私も絶対に見ます!7月31日発売なんですね♪覚えておきます!
それからそうそう、、、金縛り。
私もよくなるんですよ〜^^;
で、何故かいつもうにょを呼ぼうとしてしまう私(笑)
結局全然声が出なくて動けなくて誰にも気付いてもらえないんですけどね^^; kazさんの「足が見えた」って話にはちょっとヒヤっとしましたよ^m^ それにパールちゃんに見えてるかもしれない「何か」も^^?そういえばずーっと前に小田原に住んでた頃、祖父のお葬式から帰ってきた時うにょが私の背後にむかって思いっきり吠えてたことがありました。連れて帰って来ちゃったのかな^^;
Posted by まいまい at 2008年07月23日 13:10
この本は見たことないんだけど、今度発売されたらチェックしますね〜カレンダーに続き、すごいね。発売が楽しみですね。
こっちでもちゃんと発売されるのかな・・
前他の地域に住むブログ友達が紹介してた雑誌、どんなに探しても売ってなかったことがあったので、大丈夫かな〜〜
Posted by はちママ at 2008年07月23日 22:37
まいまいさんへ
こんばんは!
ディアくんの件では本当に驚きました!!
kazの反応にも驚いたけど(笑)
これからホントに楽しみですね♪

「いぬだもの」はすっかり忘れていたのでビックリでした☆
ぜひ立ち読みしてください(笑)

まいまいさんも金縛りになるんですね
苦しいし恐いよね
パールは時々天井の隅っこジッと見るので顔を覗き込むと目が何かを追っているのぉ
ワンコは敏感だからうにょくんに見えていたのかもね



はちママさんへ
顔はあまり写っていないけど、はちちゃんママならすぐにパールだってわかると思うよ
そちらでは発売されないのかな?
もし売っていなかったらすぐに送るから連絡ちょうだいね
Posted by mico at 2008年07月25日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。