2008年07月13日

ちっくん&お薬

080712.jpg

混合ワクチン接種とお薬をもらいに5月にわんドックを受けた病院に行ってきました病院

病院へは車で20分程 今年になって車で病院に行く事が多かったので
パールの頭の中では車=病院 たった20分のドライブでもドキドキバクバクあせあせ(飛び散る汗)
あまり興奮させたくないのにナ

診察券をボックスに入れると看護士さんが待合室まで来てくれて
パールの様子と今日はどうするのか詳しく聞いてくれます
ワクチンとフィラリア&ノミダニの薬をお願いすると
昨年のワンクチンの種類と今までのお薬の種類を確認してくれました

080712a.jpg

診察室は2箇所で男女の先生がいるので女の先生がいいな…と思いながら待っていると
運良くわんドックをしてくれた先生でしたかわいい

体重と熱を測って目と歯をチェックと触診目
パールは心拡大があるので聴診器で丁寧に心臓の音を聞いて
「大きくなっていませんね」と先生 ホッ黒ハート
でも小さくなった訳ではないので気を付けなくちゃ

080712b.jpg

フィラリアの薬は骨型に変わりました オヤツみたいだね

080712c.jpg

2・3日はシャンプーと激しい運動は避けるようにと…
家に帰るとダルそうなパール 体の中で戦っているんだよね

病院は少し遠くなってパーキングが無いのでちょっと不便だけど
kazが一緒に行ってくれれば問題ない手(チョキ)

次回は来年春 わんドックとフィラリア検査と狂犬病予防接種
それまで元気で過ごせますように…ぴかぴか(新しい)

080712d.jpg



ひらめきパソコンの調子が悪く原因究明中なのでコメ&TBをcloseします
  中身を整理して容量をだいぶ減らしたのに定期的に動きが悪くなるのでイライラ
  プライベートと仕事の両方で使っているので限度があるのかもしれない
  新しいのを買えばっとkazが言ってくれたので買っちゃおうかなかわいい
posted by mico at 12:25| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。