2008年06月28日

明日か…

IMG_4086a.JPG
明日は父の会(お弟子さん達の発表会)があります
昨年は難しい曲にチャレンジしてプレッシャーからか
前日に扁桃腺が腫れてしまい声が出なく大変だったので
今年は6月になっても頑張らずにリラックスしてきたけど
今日になってドキドキというより不安だっ
全部で5曲 これからもう一度さらっておこうか
それとも今更何もせず明日を迎えるか…悩むところ

IMG_4086.JPG
着物なのでパピヨンが付いているかんざしを購入
まとめ髪の練習をしていたら上手く出来なくて腕がプルプル
簡単にまとめられる長さなのに なんでこう不器用なんだろ

毎年この会が終わると1年の半分を感じます
posted by mico at 16:47| mico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

