2008年06月26日

カッパとジャーキー

IMG_3963.JPG
今日は雨 これからお散歩なのに投げやりな態度
カッパを着せられたのが不満らしいたらーっ(汗)

IMG_3973.JPG
外に出たらちょうど小雨で頭と尻尾は濡れなかった
足とお腹だけ洗えばOK手(チョキ) カッパを着てヨカッタネるんるん
IMG_3993.JPG
1時間もお散歩してきたのに

IMG_3994.JPG
エネルギーが有り余ってる

IMG_3998.JPG
元気なのは嬉しいけどね

IMG_4005.JPG
オヤツだよ〜揺れるハート

IMG_4007.JPG
薄く細く切ってオーブンで焼いたササミジャーキーかわいい

IMG_4017.JPG
焼いている間もクンクンしていたものねわーい(嬉しい顔)

IMG_4041.JPG
ちょっと焼きすぎちゃったけど夢中で食べてるひらめき

IMG_4049.JPG
もっとくれ揺れるハート

IMG_4052.JPG
テーブルに置いてある瓶をみつめてアピール目ぴかぴか(新しい)
posted by mico at 22:23| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

