2008年06月04日

梅雨の楽しみ

IMG_3878.JPG
関東地方も梅雨入り雨
雨が降らない時間に少しでもお散歩に行ける様に
毎日天気予報をチェックしないとね

梅雨の時期の楽しみである紫陽花の路に行ってきましたかわいい

IMG_3873.JPG
紫・青・ピンクの三色勢揃い

IMG_3870.JPG
色づき始めも綺麗

IMG_3886.JPG
太陽に近い上の方から色づくみたい

IMG_3888.JPG
額紫陽花も咲いています

IMG_3881.JPG
また来週来てみようね


IMG_3892.JPG
帰りに何気なく川を覗いたら目
なんとまぁ かわいらしい カルガモ親子ひらめき
もう少し上流の方にいるのは知っていたけど
ここまで来ているのは初めて見ました

写真を撮りながら見ていると

IMG_3897.JPG
4兄弟の末っ子が流されてしまい
一生懸命追いつこうと必死あせあせ(飛び散る汗) 頑張ってexclamation×2

IMG_3899.JPG
するとお母さんは長男、次男、三男を岸に上げ
四男坊が来るのを待って 全員集合してから移動しました黒ハート

お母さんの横にいる子が四男坊ですぴかぴか(新しい)
posted by mico at 20:50| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

