2008年05月15日

GW後半戦

今年のGWは遊んだ遊んだるんるん
それもお友達と一緒に過ごせた時間がたくさんあって
とーーーーっても楽しかったねかわいい
その結果 腑抜け状態の日が続きブログの更新が遅い遅いダッシュ(走り出すさま)

IMG_3791.JPG
パールもキャリーバックの中でお昼寝なのか
ボーっとしているのか良くわからないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3786.JPG
はちちゃんからのプレゼントのニワトリさんも
一体いつになったら遊んでくれるのかと
TVの上にチョコンと座って待っていますヨ(笑)

IMG_3799.JPG
GW最終日は三ッ池公園に行ってきました
冬ソナみたいな並木でお決まりショット パール小さすぎ目

IMG_3806.JPG
木漏れ日がパールのオデコを直撃 眩しいぃぃぴかぴか(新しい)

IMG_3809.JPG
ニッコリ笑顔のパールですが
落ちていた焼きそばがパールのプレスリーに引っ付いてしまって
取るのに大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきプレスリーとは。。。腕のヒラヒラした毛のこと
プレスリーの衣装に似ていることから我家ではプレスリーと呼んでいます

IMG_3815.JPG
三ッ池公園を後にして向かうは河原

昨日お友達のパパさん達が草刈をしてくださいました
kazもお手伝いに行ったのだけど途中でリタイアバッド(下向き矢印)
kazも疲れがたまっとるのねたらーっ(汗)

IMG_3816.JPG
お疲れパールも河原に来ればエンジン全開で飛んじゃいましたグッド(上向き矢印)


楽しかったGWの写真を見てはニマニマ黒ハート
もう現実には戻れませ〜ん と拒否反応が出てしまいましたが
今日は15日 流石に復帰してお仕事していますぴかぴか(新しい)


最後に飼い主も引いてしまったビックリ写真
勇気のある方はクリックどうぞどんっ(衝撃)
IMG_3819.JPG
posted by mico at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はビックリ写真が多いね。キャリーバッグは結構気に入ってるんだね〜
うちの大きなニワトリも、スピーカーに座らせています。座らせるといい感じなんだよね。
プレスリーって何かと思いましたけど、なるほどね、うまい!はちの腕、今毛が生え変わっていて、ブラッシングができない所なのでちょっとモコモコしてます。
Posted by はちママ at 2008年05月17日 22:34
ギャー!!最後の写真凄くない〜??
何時ものパールちゃんとは全然違う表情にビックリです^^;

広場での草刈はKAZさん大活躍でしたよ(^^)v
最初から最後までキッチリ作業していました(リタイヤ無しですよ)
万歩計が草刈だけで13.000歩でしたKAZさん本当にお疲れ様でした!
綺麗に刈られからワンコ達が気持ち良さそうに遊べますよね♪
フワフワのプレスリー?ナイスなネーミングです(^_-)-☆
Posted by 健太のパパ at 2008年05月18日 15:42
はちママさんへ
この頃、私も相当疲れていたらしく写真が変でしょ(笑)
はちちゃんちのニワトリもお座りできるのだね
秋に遊びに行く時、チビニワトリを持っていこうかな・・・
並べたら面白いかも(^m^)
プレスリー ナイスでしょ!
はちちゃん 生え変わりの時期なんだねぇ
パールはすっかり抜けて涼しくなったよ♪


健太のパパさんへ
あのパール ドン引きしちゃいますよねぇ(笑)
PCで大画面で見たらすごく怖かったです(^^;)
ボール遊びしてるとあんなになっちゃうんですねぇ

草刈 お疲れさまでした!
パールも走りやすくなって喜んでいます
ありがとうございました☆
かぁぁー! 13.000歩ですか!!!
ビール美味しかったでしょ(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!
ウチではプレスリーだけどウエスタンって言ってる方もいるんですよ^m^
Posted by mico at 2008年05月18日 22:23
micoさんこんにちは〜(≧▽≦)ノ
micoさん一家はGWたくさん遊べたようですね^m^
どの写真見てもパールちゃんがとっても楽しそうでいいなぁ☆ はちちゃんの帰省の時もワンコたちみんな素晴らしい笑顔でしたねv こういう仲間がいるのって本当に羨ましいです♪
三ツ池公園でのおでこにスポットライト!木陰の多い場所ってこういうことよくありますよね〜(≧▽≦)アハハ♪河原では相変わらず弾けてるパールちゃんが見られたし、ちょっと面白いお顔のパールちゃんも(-m-*)ぷぷぷ
勇気のある私(?)は拡大してマジマジと見ちゃいましたよ〜(≧m≦)ぷぷっ
またそのうちかわらっこデートしたいなぁなんて勝手に思ってます^^v その時はぜひぜひお付き合いくださいね☆
Posted by まいまい at 2008年05月21日 09:49
まいまいさんへ
こんにちは!お返事おそくなってごめんね
今年のGWはとっても楽しかったです♪
パールもお友達と一緒に過ごせてハイテンションだったので
予定の無い日はずっと寝ていました(笑)
はちちゃんが帰省してくれるので、ご近所のお友達が集まって
普段とは少し違った楽しい時間が過ごせました
みんな犬種が違うのもスゴイよね^m^
この日の三ッ池はお天気が良くて木陰を狙ってお散歩していたので
見事におでこが光ってました☆
まいまいさん 怖いもの見たさでパールスゴイ顔を見ちゃったのねぇ^m^
かわらっこデートにぜひ来てください♪
また浜さんでもイイし、ご近所にテラス席OKのお店もみつけたので^^v
Posted by mico at 2008年05月25日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。