2008年05月03日

いらっしゃ〜い♪

IMG_3752.JPG
5月3日 はちちゃんが遊びに来てくれましたかわいい

IMG_3761.JPG
1日の歓迎パーティーで副幹事(?)をしてくれた
小太郎君家もご招待して6人と3匹で昼間っから宴会ですビール

IMG_3756.JPG
はちちゃん家が大好きなパール
パパとママに挟まれて嬉しそう黒ハート

IMG_3758.JPG
材料を混ぜてオーブン任せの料理ばかりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3779.JPG
はちちゃん家からワッフルぴかぴか(新しい) こた家からシュークリームぴかぴか(新しい)
食べて飲んでおしゃべりしてクチが大忙しだわひらめき

IMG_3757.JPG
そのころはちちゃんは…ネムネム眠い(睡眠)
帰省5日目だからお疲れだよね
我家でも安心してくれているってことだから嬉しいヨ

IMG_3772.JPG
また会おうね♪ また会えるね♪
posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は、はちちゃん&こた君一家の皆様がご来店でしたか!
和気あいあい楽しさが伝わってきますよ〜♪
そしてメニューの写真が凄いです\(◎o◎)/!
まるでお店のHPみたい(驚!)
健パパも食べたくなっちゃたよー^^;
また来年もこうして(=^・^=)会えますように(願)
Posted by 健太のパパ at 2008年05月13日 14:23
健太のパパさんへ
横浜での大切な時間を我家で過ごしてくれて
本当に楽しくて嬉しかったです♪
お料理は簡単なものばかりで大皿でドン!とだして
取り分けながら食べていただきました^^
特にパエリアはエビを多めにいれて豪華な感じにしてみたり(笑)
来年もみんなで楽しい時間を過ごしたいですね☆
Posted by mico at 2008年05月15日 23:09
美味しいお料理と、楽しい時間を有難うね〜♪やっぱりはちにとってパールちゃんの家は特別な場所なんだなって思いました。
あまりに寛ぎすぎて、自分の家と勘違いしちゃったのか、数々のはちの無礼、ごめんなさいね・・一枚目の写真も、ん〜少し不機嫌の一歩手前くらいかも・・☆
今度行く時は帰省前半の疲れてない時を選びたいと思います。
パールちゃんの大きなお家、天井も高くていいね。
お土産も有難う。しばらく甘いものには困りませんでした☆
Posted by はちママ at 2008年05月17日 22:28
はちママさんへ
お疲れのところ遊びに来てくれてありがとね♪
はちちゃん ウチに着くなり寛いでくれて嬉しかったよ
例え帰省でも人間だって疲れちゃうから、はちちゃんはもっと疲れちゃってるよね
パールははちちゃんファミリーのこと大スキなんだなぁって実感しました☆
秋には遊びに行くのでヨロシクね♪♪
Posted by mico at 2008年05月18日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574955

この記事へのトラックバック
×

