2008年05月01日

はちちゃん帰省で歓迎パーティー


IMG_3661.JPG
大阪のはちちゃん家がGWに帰省されたので
大好きな河原で遊んでからカフェでパーティーをしましたバー

昨年はBBQでワンコ達はちょっと可哀想だったよね
今年はいっぱいいっぱい遊ぶがいいexclamation×2

IMG_3670.JPG
参加メンバーは…
健ちゃん・あいちゃん・モコちゃん・こたくん・パール
ナナちゃんはお留守番だったけどあかりちゃんが参加してくれました

IMG_3678.JPG
お気に入りの1枚 はちちゃんスマイル黒ハート

IMG_3646.JPG
昨年は奈良に帰省できなかったので
1年ぶりの再会となったはちちゃん&パールひらめき

IMG_3647.JPG
穏やかな眼差しのはちちゃんと嬉しくてお耳ペッタンコのパール
お互いに覚えていてヨカッタ揺れるハート



IMG_3683.JPG
広場で遊んだ後はワンコも一緒にカフェでパーティーバー

IMG_3696.JPG
お世話になったお店は綱島駅前にあるSPIN DOGさん
ドッグスパとカフェのお店です
今回は貸切パーティーコースでお願いして
アレルギーワンコのごはんも相談にのってくださって
とても居心地が良く細かい心配りが嬉しいお店です

IMG_3684.JPG
ワンコ達はみんな落ち着いて過ごせたので
飼い主達も美味しい料理とお酒をいただき
心置きなく楽しむ事が出来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_3705.JPG
パールはちゃっかりはちちゃんママのお膝に乗っかり抱っこ
離れていても大好きなんだなぁっと実感しました

IMG_3709.JPG
そしてサプライズプレゼントプレゼント
モコママさん手作りのピンクッション
小学生の時のお裁縫箱に入ってたものを使っていたので(笑)
すっごく嬉しいです〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)

IMG_3628.JPG
いっぱい遊んだワンコ達の為にわんこケーキを作ってきましたバースデー

さつま芋とかぼちゃとヤギミルクをそれぞれ寒天で固めました
かぼちゃは水っぽかったので炒ったおからで調節

文字入れしたことが無いので「できるよ」と言ったこたママに
「じゃぁやって」と言って集合時間前に人参ペーストを持って
家に来てもらって書いてもらいましたかわいい

IMG_3724.JPG
ケーキカットをするのははちパパ&ママハートたち(複数ハート)

IMG_3725.JPG
はやく食べたいね はちちゃん

IMG_3731.JPG
かわいいはちちゃんの目がっどんっ(衝撃)
美味しそうに食べてくれて嬉しいわぁ

IMG_3740.JPG
長旅でお疲れはちちゃん
みんな仲良しだから安心して眠れるね

また来年もみんなで思い出作りしようね


みんなとパーティー♪【柴犬はち!!!!!】
GWの思い出…其の1【健太のブログ】
はちファミリー待っていたよ♪【童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中】


posted by mico at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は『はちちゃん一家お帰り〜♪』の集まりではお世話になりました。
お陰でみなさん・ワンコ達とっても楽しめて良い一日でしたね(=^・^=)
広場でたくさん遊んでカフェでの美味しい食事にお酒も思わず進んでしまいました(汗)
来年もまた会える事が出来ますように(願)

もこちゃんママさんからのプレゼントの名称が判らずでしたが・・・
なるほど!ピンクッションでしたか^^;
てっきり座布団が正式なのかと(大汗!)皆さんに感謝の一日でした(*^^)v
Posted by 健太のパパ at 2008年05月08日 21:00
健太のパパさんへ
こちらこそありがとうございました♪
はちちゃん家の帰省をきっかけに、みんなで集まれて楽しかったですね
広場ではパールを追いかけて喉カラッカラ^^;
仲良しワンコに囲まれてビールがとっても美味しかったです^^

モコママさんのプレゼントはピンクッションで〜す
学校では針山って教わったような…
かわいくて使うのがもったいないです*^^*
Posted by mico at 2008年05月09日 10:16
たくさんの素敵な思い出をありがとうね♪
私もはちパパも感謝感謝です〜あまりに楽しかったので帰ってから、ちょっと力が抜けてしまい、パパは風邪気味だし私も少しホームシック状態です・・
いろいろ楽しませてもらって、おまけにいい写真もたくさん撮ってくれて、有難う。
私も一応トラックバックしたけど、この記事ではパールちゃんいい写真がなくってゴメン・・・
絶対皆のこと忘れないで欲しいからもっとたくさん帰るべきかな・・?
また会える日を楽しみに頑張ろうと思います!
Posted by はちママ at 2008年05月10日 16:40
はちママさんへ
この間はみんなでワイワイ楽しかったね♪
はちちゃん 疲れてるかな?っと心配だったけど
みんなと遊んでいる時の笑顔は変わっていなかったね
GW前からはりきって色々考えたりしていたので
わたしもなんだか腑抜け状態でした^^;
写真はメールで送るね♪
本当はいっぱいいっぱい帰ってきて欲しいけど
関西から横浜までの道のりが大変なのは良くわかるから・・・
パールも新幹線で移動できるようになったら
私とパールで大阪に遊びにいけるのになぁ
今年こそ電車デビューして頑張るわ!!
Posted by mico at 2008年05月11日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574954

この記事へのトラックバック

GWの思い出・・・其の1
Excerpt: 今年のGWは4・5・6日の三連休の健パパ相変わらずショボイ休みです そんな5月1日に関西へ転勤されたはちちゃん一家が里帰りで帰ってきました♪一年ぶりの再会にmicoさんとこたママさんが音頭をとって集合..
Weblog: 健太のブログ
Tracked: 2008-05-08 20:29

河原の仲間達。
Excerpt: GW第二弾は横浜の河原が舞台です。 東京の実家から電車とタクシーで私の実家に移動しました。 夕方みんなと約束していたので実家について荷物を整理して即出発。 はちはちゃんと河原への道を覚えていて、こっち..
Weblog: 柴犬はち!!!!!
Tracked: 2008-05-10 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。