2008年04月29日

星みる舎U ++3日目++

IMG_3565.JPG
星みる舎 3日目も良い天気で幻の湖もキラキラしていますぴかぴか(新しい)

IMG_3577.JPG
この場所はいつもは川が流れているのだけど
この季節だけ雪解け水が増えて幻の湖となる
この時期に来なければ見ることが出来ないので特別なのですひらめき

IMG_3563.JPG
帰る前にみんなでお掃除をしている間
掃除した側から汚していくパールはお散歩しててください目

IMG_3584.JPG
いつだってボールが大好きなパールだけど
前回も今回もパールからはボール遊びをやめません野球

IMG_3585.JPG
山に囲まれて美味しい空気をいっぱい吸っていれば
何度だってボールを追いかけられるんだねかわいい

IMG_3581.JPG
ボールを拾う姿さえ楽しそうだるんるん
思う存分遊んで帰ろうね

IMG_3356.JPG
初めてのことだらけだったジーター
ギャンギャンパールにも心優しくて 犬らしく食いしん坊で(笑)
疲れてくるとタレントのスザンヌちゃんに似て可愛かったのに
オヤジのようなイビキをかいてたっけわーい(嬉しい顔)

旅の相手がキミで嬉しかったヨ黒ハート by.パール


IMG_3604.JPG
星みる舎さん お世話になりました
たくさんの星を見ることが出来ました
もっと滞在したかったな…

今回 お庭の写真が殆ど無かったのが残念
みんなでワイワイ楽しく過ごしていた証拠だね



IMG_3624.JPG
帰りに田園プラザかわばで買ったワンコ用の乾燥芋
すごい人気で残り1個を迷わずゲット手(チョキ)
posted by mico at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間楽しかったね♪
パールもジーターもいい顔してる!!
あ〜楽しかったなって思い出していました。
ちかすけはただ今、五月病発症中です。
パールは眠り姫から復活したかしら?

それにしてもmicoはカメラが上手だね!
Posted by ちかすけ at 2008年05月08日 06:05
ちかすけへ
3日間ホント楽しかったね♪
昼間の可愛らしさから一転して夜になるとオッサンになるジーター!
パールは何故か引きこもりだし^m^
なんだかんだで笑ったね
ちかすけがデッキで寝ている姿をupするか悩んだんだ(笑)
ジーターはごはん以外は寝ているらしい…
パールはお散歩以外は眠り姫☆
今朝はまたごはんを食べなかったよ〜。
きっとパールとジーターも五月病発症中だね

micoって…照れるじゃないかぁ(〃▽〃)テレテレ
あっ!【ちかすけ】って平仮名なんだね(笑)
Posted by mico at 2008年05月08日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。