2008年04月28日

星みる舎U ++2日目++

IMG_3475.JPG
星みる舎 2日目もとっても良い天気晴れ
山に囲まれた芝の公園でボール遊びをしてから散策

IMG_3476.JPG
昨夜は疲れていた2匹ですが

IMG_3478.JPG
朝になれば元気回復ですかわいい


IMG_3480.JPG
この季節だけ現れる幻の湖
よーく見ると木が肩まで浸かっています

IMG_3481.JPG
つり橋では釣りを楽しむ方々とおしゃべり
県内の方々で今は山菜が美味しいよって教えてくれました

IMG_3483.JPG
ジーターとパールですが…

IMG_3485.JPG
昨日のパールは寄るな触るなの大騒ぎだったけど

IMG_3486.JPG
今日になって少しだけ吠えなくなりました
昨日から同じ屋根の下で過ごしてみて
一緒に過ごすのだと理解できたんじゃないかなぁ

IMG_3506.JPG
山道を抜けると畑が広がっていて菜の花もキレイ

IMG_3505.JPG
ヤッホーおじさん(kaz)の大きな声に
たくさんのやまびこが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3514.JPG
帰りは道がわからなくなりそうだったので来た道を戻り
芝の公園ではボールをしたそうなパール

IMG_3518.JPG
少しだけ遊んで帰ろうねサッカー



IMG_3538.JPG
葉っぱをいっぱいくっつけてきたので綺麗にしてから

IMG_3560.JPG
お楽しみのBBQですよ

海鮮にお肉 そら豆とタケノコも焼いて
今回はスモークチーズを作ってみましたビール

IMG_3556.JPG
ジーターは嬉しくってウキウキ参加るんるん

パールが……イナイどんっ(衝撃)
部屋と庭中探してもいなくて慌てた慌てたダッシュ(走り出すさま)

IMG_3548.JPG
なんとパールちゃんひらめき
ひとりウッドデッキの下に入り込んでウロウロあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3529.JPG
食い気より涼しいところで休みたかったみたい
この後キャリーバックで寝ていました眠い(睡眠)

++3日目へ続く++
posted by mico at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日夜のチーズフォンデュにつづいて
スモークチーズですねぇ〜〜
スモークチーズ、美味しいよねぇ〜
ビールが進むね(。・w・。 ) ププッ
昔はキャンプに行く時必ずスモーカーを持っていきました。ゆで卵も美味しいよぉ。
たくあんはイケてなかった( ×m×)
パールちゃん、驚かせてくれたのねぇ。
近くにいてよかったね。
Posted by ちぃめみ at 2008年05月05日 10:32
micoさん、こんにちは〜(*´∀`)ノ
わー♪また星みる舎に行かれてたのですね☆
しかも今度はお友達と一緒に♪前回のパールちゃんとkazさんとの家族水入らずの旅も本当に素敵だったけど、今回はますます楽しそう♪
ジーターくん10歳なんですね♪
すごく若々しくて元気で、嬉しくなっちゃいますね^m^
2日目にはパールちゃんとも打ち解けてきたみたいだし、3日目はますます発展が見られるかな^m^?
チーズフォンデュもBBQも美味しそう〜!!いいな、いいな♪
引き続きレポ楽しみにしてますね☆

パールちゃんがいなくなったの、ビックリですね><
私もつい最近、いつもの公園で完全にうにょを見失って本気で焦りました(゚m゚*)プッ
お互い見つかってよかったですね^^ゞ
Posted by まいまい at 2008年05月05日 16:26
ちぃめみさんへ
スモークチーズは絶品でした♪
あぁ〜☆ ゆで卵美味しそう!
たくあん…うん 味が想像できないや(笑)
パールがいなくなって走り回って探したのに
なんとすぐ近くにいたとは・・・^^;


まいまいさんへ
星みる舎はもうヤミツキで(笑)
一緒に行ったのは気心知れた仲間なのでとっても楽しかったですよ♪
ジーターくんは10歳だけど元気にボールして遊んでいました^^
パールはあんな感じなので、吠えなければOK!^^;
吠えても普通にしているジーターにパールの方が動揺してました(笑)

パールにはホント驚かされました!
全部オーナーさんの土地なので心配ないんだけどね
うにょくんもいつもの公園で見失っちゃったのね
いない!って思った瞬間 血の気が引きましたよ(><)
Posted by mico at 2008年05月07日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

