2008年04月27日

星みる舎U ++1日目++

IMG_3345.JPG
今回2回目となる【星みる舎】に行ってきました
前回は雨で殆ど出かけられず星も見れず残念バッド(下向き矢印)
春になるのをずーっと楽しみにしていましたかわいい

IMG_3342.JPG
今回は友人2人と一緒にワイワイ過ごそうということで
道の駅 月夜野矢瀬親水公園で待ち合わせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3367.JPG
やってきました友人の愛犬ジーターくん10歳です
ジーター家の庭はボール遊びが出来るほど広く
普段のお散歩はお庭で済ませているそうで
ドッキドキの初お出掛け&お泊りですひらめき

IMG_3372.JPG
買出しをして水上にある亜詩麻さんでランチをしてから
星みる舎に向かったのだけど少し時間が早いので
赤谷湖でお散歩休憩

IMG_3390.JPG
ジーターが歩けるか心配だったけど
楽しそうに元気良く歩けましたるんるん

IMG_3393.JPG
そして…パールにロックオン目

IMG_3395.JPG
パールったらドッキドキハートたち(複数ハート)

IMG_3609.JPG
星みる舎ではスタッフの方々が笑顔で迎えて下さいましたぴかぴか(新しい)
荷物を車から下ろし休憩して…

IMG_3439.JPG
徒歩1分のグラウンドでボールしようサッカー

IMG_3404.JPG
今回も楽しすぎて

IMG_3405.JPG
飛んじゃいましたぁグッド(上向き矢印)

IMG_3411.JPG
ジーターもボールが大好きサッカー

IMG_3414.JPG
パールもボールが大好きサッカー

IMG_3423.JPG
大きな耳をバタバタしながら走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_3426.JPG
パールも負けずに走る走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_3418.JPG
広いからいくらでも走れるねexclamation

IMG_3431.JPG
疲れていないか心配だったけど楽しそうでヨカッタるんるん



IMG_3452.JPG
今夜はチーズフォンデュ
リピータープレゼントのワインで乾杯バー


++2日目へ続く++
posted by mico at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜あの素敵なお宿ですねぇ〜
パールちゃん、蝶々みたいに飛んでますねぇ(^ー^* )フフ♪すごーく楽しいんだと伝わってきます。
今回はお天気にめぐまれたのかなぁ〜
続きの日記が楽しみです。
Posted by ちぃめみ at 2008年05月03日 22:23
ちぃめみさんへ
また行ってきました♪
今回は3日間とっても良い天気でしたよ
パールは広い広場でいっぱい走ってきました^^
Posted by mico at 2008年05月05日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

