2008年04月24日

都会のオアシス

080420a.JPG
日曜日に砧公園に行ってきました
いつもお出掛けに積極的ではないkazの提案ひらめき

080420b.JPG
ここは広い公園ですが
半分くらいは犬の立ち入り禁止ゾーンになっています

この↑パールの目の前は環八で
車が通っているのでちょっぴりビクビクなパール


080420e.JPG
園内は藤やチューリップ

080420d.JPG
八重桜がキレイでした

080420f.JPG
ランチは売店でオムライスとミネストローネをオーダー

080420g.JPG
とろとろふわふわのオムライス

080420h.JPG
kazが一緒だと甘えて抱っこを要求するのだけど
今日は抱っこしないで下で待つ練習

頑張れたので この後持ってきたオヤツをゲット

080420i.JPG
ところ変わってkazの会社の近くで
芝公園内の一角にある芝丸山古墳

080420j.JPG
一応 東京タワーとパール(笑)

080420k.JPG
日本地図?と思って近くに行くと

080420l.JPG
伊能忠敬測量偉功表の碑がありました

080420m.JPG
今日は都会のオアシスめぐりやなぁ とkaz ^m^

080420n.JPG
初めての都会はいかがかな?

080420o.JPG
増上寺でペットのお守りをいただいてきました
怪我や病気から守ってください
posted by mico at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パールちゃんって都会が似合うワンコですね〜♪
名前は知ってるけれど健太には縁がないような綺麗な場所ですね。
芝公園はクリスマスの頃はイルミネーションが点灯してなかった?
年末はお出かけしてみようかな〜
勿論その時はお守りを買ってこようかな♪
パールちゃんも神様かな?にもパパ&ママさんにも
守ってもらい健康そして元気で過ごそうね(=^・^=)
Posted by 健太のパパ at 2008年04月24日 20:04
micoさん、おはようございます〜♪
砧公園まで行かれてたんですね^m^
kazさんはお休み^^?我が家ではじゅじゅくんが出不精なので絶対にこんな所は連れて行ってくれないので、kazさんの提案でのお出かけがとっても羨ましいです♪
砧公園って車で通りかかったことはあるのだけど中に入ったことがなくて・・・こんなに自然豊かでお花が綺麗な公園なんですね♪本当に都会のオアシスだ〜!
ペットのお守りも可愛い♪
そして↓の記事の話ですが、河原でのパールちゃんの笑顔ってやっぱり最高☆ とにかく生き生きとしてて、見てるこっちまで自然と笑顔になっちゃいます^m^
朝から幸せを分けてくれてありがとう♪
Posted by まいまい at 2008年04月25日 09:27
健太のパパさんへ
え!都会が似合いますかぁ?
都会でも木々の多いところにしか行ってないけど(笑)
砧公園は芝のキレイな公園でした♪
クリスマスの頃の芝公園はキラキラきれいなんですか?
いいですね〜良かったらご一緒に^^
ずっと笑顔を見ていたいから健康でいて欲しいです☆


まいまいさんへ
まいまいさん こんばんは!
kazが計画立てることって滅多にないから、
何かあるんじゃないかと思ってね(*¬_¬*)ノあやしい
取引先の会社が近くにあるみたいで、
前に仕事中に行ったことがあるんだって^m^
公園にはチェアを並べて読書しているご夫婦とか、
おしゃれ〜な感じの方々がのんびりすごしていましたよ
増上寺はkazの会社の近くで詳しいので、
この日は色々考えずにパールと楽しんじゃいました^^
↓の記事も見てくれてありがとう☆
この日のパールはすごくはじけていました♪
天気も良かったしみんなで河原に行くのは久しぶりだったからかナ^^
Posted by mico at 2008年04月26日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

