2008年04月19日

晴れた日は河原で♪


080419a.JPG
快晴の土曜日 いーっぱいボール遊びしよう野球

080419b.JPG
昨日の豪雨であちこちに水溜りがあるけど
気にしない 気にしないかわいい

080419c.JPG
楽しすぎて踊っちゃいましたぁるんるん
(ピンボケで残念)

080419e.JPG
ニッコニコだけど・・・・・・・・・良く見ると目

080419f.JPG
枯葉が乗ってるよぉ(笑)

080419g.JPG
太陽が出て暑くなったので少し休憩

080419h.JPG
ナデナデされてデレデレェハートたち(複数ハート)

080419i.JPG
そしてゴロンゴロングッド(上向き矢印)

080419j.JPG
オヤツを食べて帰ろうね

080419k.JPG
アレひらめき・・・帰宅拒否?

posted by mico at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の日記ではパールちゃん恐い(痛い)目に遭っちゃいましたが・・・
今回は颯爽と広場へお出かけ〜♪
パパ&ママさんと一緒にた〜ぷり遊べて良かったですね(^^)v
何時もの広場は水溜りが多くて遊ぶには不可!ココに来たのは正解でしたね。

実は土曜日に健太も予防接種&採血しましたが・・・
今年の先生はチョッピリ注射がヘタッピでしたよ(>_<)
Posted by 健太のパパ at 2008年04月20日 14:50
病院では怖かったけど、すっかり忘れちゃったみたいだね。良かった〜。
はちも病院を一歩出れば忘れちゃうんだ。
すごくイキイキとした表情一杯で私も安心しましたよ。やっぱり河原が一番だね♪
Posted by はちママ at 2008年04月20日 17:46
健太のパパさんへ
病院では散々でしたが、あっという間に忘れちゃったようです♪
健ちゃんも痛い思いしちゃったかな?(涙)
人間もそうだけど病院探しは難しいですね

川岸の道もドロドロで水溜りが多かったです
ココは結構、水の引きが早いですよね


はちママさんへ
すっかり忘れちゃって元気だよ♪
でもね 病院方面に行くと泣いちゃうんだぁ(涙)
心配かけちゃってごめんね
私もパールのこの笑顔が見たかったのでヨカッタ^^
Posted by mico at 2008年04月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

