2008年04月15日

お山へハイキング


080414a.JPG
四季の森公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

080414b.JPG
駐車場横の噴水広場には綺麗なお花がいっぱいかわいい



080414c.JPG
今日はkazも一緒なので

080414e.JPG
パールはニッコニコ黒ハート

080414f.JPG
四季の森公園はながーい階段がたくさんあるので
階段大好きパールはトットコトットコ走ります

080414g.JPG
時々振り返り 遅い私をオスワリして待っていてくれるので

パール待ってぇぇっexclamationと叫ぶと

080414h.JPG
ニコっと笑顔黒ハート

080414i.JPG
桜は散ってしまったけど緑の木々が綺麗

080414k.JPG
自然の中にいるパールは一番楽しそうだね

080414l.JPG
午後になって少し暑くなってきたので
池の亀が甲羅干しをしています

パールったら不機嫌・・・ちょっと疲れちゃったみたい

080414m.JPG
陽射しが強くなって暑くなってきたので少しだけ抱っこ

080414n.JPG
後ろのお山を歩いて来たんだヨ 良く歩いたね

翌日ふくらはぎがプルプルでしたどんっ(衝撃)

posted by mico at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574936

この記事へのトラックバック
×

