2008年04月06日

2008桜

080406a.JPG
今年の桜は開花から満開までがあっという間
その後 雨が降ったので散ってしまうのかと思いきや
長く楽しませてくれています

080406c.JPG
ここは三ッ池公園 お花見客で大賑わいひらめき

楽しそうにニコニコ笑顔のパールですが
この階段に来るまでザワザワした人の気配に脅えて
抱っこの催促をしながらやっと歩いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

080406b.JPG
どこを歩いても桜の花びらが舞ってキレイぴかぴか(新しい)

080406d.JPG
池の隅っこには花びらが集まっています
枝の影が写って まるで池に咲く桜のようぴかぴか(新しい)


080406e.JPG
3月28日 河川敷の桜並木

080406f.JPG
満開の桜をバックにパチリカメラ


080406g.JPG
3月29日 紫陽花の路の近く
川を挟んで両側にたくさんの桜の木があります

080406h.JPG
2008年も楽しく桜めぐりができたね
posted by mico at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクの花びらに囲まれてパールちゃん素敵ですよ(^_-)-☆
遠くまでお散歩がてら桜を見に行かれて楽しかったね♪
チョッピリ人出が多い場所だとビビッテしまうのは仕方が無いよ!
健太の場合は何か食べる物を下さいな?ですが(爆笑)
これからは益々暖かくなってお散歩するのも「ルンルン♪」ですね
土手で会えたら一緒に遊びましょうね(^O^)/
Posted by 健太のパパ at 2008年04月08日 16:12
健太のパパさんへ
桜舞い散る〜♪って感じのお散歩でした
今年は2回も三ッ池公園に桜を見に行っちゃいました^^
この日は何処も彼処も宴会で楽しそうでしたよ
パールのビビリはひどくて(汗)
歩いていて踏まれるほどじゃなかったので心を鬼にして歩かせましたよ!
昨年も今年も夢見ケ崎の桜を見に行けなかったのが心残りですが・・・

今週は雨が多いけど良い季節になりましたね♪
Posted by mico at 2008年04月10日 12:17
micoさん、ちょっとご無沙汰してしまいました^^ゞ
少し遡ってのコメントで失礼します^^
先日micoさんがうちのBBSに貼って下さった三ツ池公園の桜には本当にうっとり、ため息の連続だったけど、この記事を見てまたうっとりでした〜♪見事な花びらの絨毯が美しくて、写真で見てももちろんキレイなんだけど生でも見てみたかったなぁ>< 三ツ池公園の桜がそんなにキレイだとは知らなかったので、来年は行ってみようと思ってます♪その時はよかったらお付き合い下さいね^^ゞ
河川敷の桜並木もとっても綺麗で、パールちゃんの笑顔も最高ですね☆ micoさんちの桜めぐり、本当に充実してて羨ましい限りでした♪
Posted by まいまい at 2008年04月13日 08:51
まいまいさんへ
こんにちは〜♪
今年は2回も三ッ池公園に桜を見に行きました^^
桜の花びらがハラハラと舞っていてとっても綺麗でしたよ
子供達が帽子で花びらを取ろうと走り回っていました(*^▽^*)
毎年すごい人混みなのでお花見時期は外していたのですが
思い切って行ってよかったです!
来年は是非一緒にお花見しましょうね♪
朝1番なら場所もパーキングも空いていると思います^^
Posted by mico at 2008年04月14日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574933

この記事へのトラックバック
×

